ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


女は星の数ほどいる しかし星には手が届かない



おはようございます。
最近グラタンがマイブームです。
きゃなこです。


大学の授業が始まりまして、また忙しい日々が復活ですね。やれやれ。

まぁ日々が充実しとるってことです。




今日のテーマは

サイコパステスト

です!

ぞっとしてもらうのが当初の目的だったのを忘れておりました。


せっかく「えかきうた」で楽しい気持ちになっていたのにごめんなさい(/ _ ; )

でもこれも心理テストの一種なのですよ(´Д` )
サイコ系苦手な人にはちょっと厳しい…かな?うーん。(´・ω・`)



そもそも
サイコパステストとは何ぞや。


サイコ(犯罪者・人殺し・凶悪犯等)と
一般人に同じ質問をした心理クイズ


…だそうです。


では、私が調べたサイコパステストを早速やっていきましょう。

※サイコ系が苦手な人は
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ←この顔文字が出てくる下の方までスクロールしてください。ごめんなさい(´・ω・`)






大丈夫ですか?

いきます。


。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・


あなたはおばあさんの葬式にあなたの妹と出席した。
そこにいた黒い髪で黒い服を着た黒い靴の男性にあなたは魅力を感じた。その男性はあなたと妹の理想の男性だった。
その夜にあなたは妹を殺した。
その動機は?



。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・



はいはい。こんな感じですね。
これは結構有名ですかねー。

うだうだ言うててもあれなんで、さっさと答えいきますね( ´ ω ` )


ちなみに、解答は二種類あります。後に出てくるのがサイコの答えです。
もしそっちと同じなら思考がサイコに近いってことらしいです。
怖。


では、どぞ!



。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・


一般人解答
→妹に男を取られると思ったから、妹が邪魔だから等





サイコ解答
→妹の葬式をすればまた彼に会えるから



。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・


ほほーーーう。
これは結構有名なやつでしたねー。
怖い怖い(´Д` )


では、もうひとつ!


。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・


あなたは眠れず、自宅(マンション)のバルコニーに出た。
するとある男がある女を刀で刺し殺していた。

その姿を見てあわてて通報しようと携帯を手にしたとき、その男と目が合ってしまった。

その男はあなたの方を指してその手を一定の動きで動かした。
どのような意味があるのか?


。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・


ふむ、
これもなかなか有名だったかな…?

では答えいきますよー!!




。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・


一般人解答
→次はお前だ、警察に通報するな等



サイコ解答
→(マンションの)階数を数えている



。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・


だってさぁ!
怖いですね!怖いですね!


じゃぁ、ラストいきます!

。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・


あなたには可愛い猫が一匹います。
動物愛護を訴えるサイトを作りたいのですが、あなたは猫のどんな写真をどのように載せますか。
もっともアクセスが増えるようにして下さい。

※犯罪と疑われるような事をしてはいけません。



。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・



≡・ω・≡答えにゃー



。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・


一般人解答
→猫のかわいい写真を貼ったり色々工夫して、猫を傷つけずに頑張る



サイコ解答
→猫を写真を撮りながら瀕死になるまで傷つける。
その過程を逆順に写真を貼り、虐待されて瀕死になった猫を保護して回復まで世話をするサイトとして日記にする。



。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・

(´Д` )


ひょーーーーーーーーー(´Д` )
怖いですね…
実はあたしもあんまり得意ではないのです
でも、怖いもの見たさってありますよね。


ちなみに、これはあくまでも心理テストなので間に受けないでくださいね(>_<)



ではサイコパスはこんな感じで終わっときます。怖いし。





ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

今、
牧場物語
というゲームにハマってます。いや、前からハマってます。
Pさんに借りたキングダムハーツと同時進行してるんですが、

楽しいです。牧場。
牧場の名前はピース牧場。

犬のあやべが懐いてくれません。
猫のまたよしはニワトリの世話をしてくれます。

ひよこが産まれたので、こすぎという名前をつけました。


次馬を飼ったら、よしむらという名前をつけるつもりです。


えいこうは馬ですが、病気になりました。



さて、キンハしよう←
IIやってからIするっていうね笑
ゲーム音痴のあたしはクリアにどれだけかかるかな。
ちなみにIIクリアするのに二年以上かかりました。てへぺろ。



では!
(σ・ω・)σ<お疲れ様でしたーーー

スポンサーサイト

<< 第二の道「新京橋商店街小冒険の道」  【BACK TO HOME】  えかきうた だいにうた「絵心をとりもどせ!!」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
