ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


恋というのは芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ



どーーーーんヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


おはようございます。きゃなこです。


このクマさんはあたしが作ったぬいぐるみです(*^ω^*)
なかなかの出来栄え。



(*^◇^)<ぬいぐるみ作るの好きなんですぅ☆


中身おっさん系女子の、
女子力の向上大作戦☆の一環です。
でも楽しいです、ぬいぐるみ作るの⊂((・x・))⊃



さて。
今週もやってきましたきゃなちゃんねるのお時間です。



今日は普通に心理テスト行きましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のテーマは……ドドドドド




です!!!!
みなさま気になるところでございますよねー)^o^(


ではれっつごー!
今回はあたしも一緒にやっていきます!



wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv


あなたは遠足で山に来ています。
友人と山道を歩いていると、
ふと綺麗な花が目に止まりました。
その花はどんな風に咲いていましたか?

A.木立の中に一輪だけ咲いている
B.一箇所にまとまって咲いている
C.よく見るとあたり一面に咲いている


wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv


どないしましょかねー…
あたしは…
Bの「まとまって咲いている」
ですかね。
なんかそこだけにまとまって咲いてる感じが好きなんです。

きのことか。

では答えです!

wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv



花の咲き方が表すのは、気になる異性の置かれているシチュエーション。
ここでは、「あなたの恋の傾向と、陥りやすい失敗」が導き出されます!




A.木立の中に一輪だけ
を選んだあなたは
「旅先で出会った異性に、つい一目惚れ」をしてしまう傾向があります。
雰囲気に飲まれ気持ちをゆるしてしまいがちなあたな。
出会った異性と地元に戻って会ってから印象が違ってガッカリ!
というのがいつものパターンとわかりながらも何度も繰り返してしまいます。



B.一箇所にまとまって咲いている
を選んだあなた!
群生している花は、ある種のコミュニティを表します。
学校のサークルや会社のグループなどでしか好きな人を見つけようとしません。
要は「手近で済ませてしまう」こと。
友人の彼が自分の彼、なんて状態もあります。それゆえ、最悪の場合グループを去らなければならないことも。



C.あたり一面に咲いている
を選んだあなた!
あなたにとっての出会いは、運命や奇跡などのロマンチックなものではなく、
どちらかといえば「数打てば当たる」
といったところ。
狙いを一箇所に定めず、広く網を張るタイプなので、ハズレも多く恋が長続きしない傾向があります。


wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv




…手近…((・◇・))
どーなんですかねー。

ピースの綾部さんは手近に入るんですかねぇ←
綾部さんかっこいいですよね。大好きなんです私。
いらん情報でしたねごめんなさい。


では、さくさく行きますよ\(^o^)/


wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv


一緒に歩いていた友人がその花を摘もうとしています。
一言どうぞ。



wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv



じゃぁ
Σ(°◇°)<え、いいなー!あたしもほしいし!

にしよう。
まとまって咲いている訳だからちょっとくらい良いでしょ。

…と
お給料入って油断して使っちゃうお金と一緒です。
後々絶対苦しくなるのにorz

答えー



wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv


あなたと山道を一緒に歩いていた友人は
「もうひとりのあなた」を表します。
ふいに訪れた恋心に、心のリミッターはどう反応するでしょう。
ここでわかるのは
「あなたの恋の勇敢さ」です!


「やめておきなよ」や「誰か来るよ」という警戒心の強さが表れるか。
「先生に言うよ」と他人のアドバイスなしでは決められない臆病な自分。
あるいは「早く早く」や、「あたしにも!」とあくまでイケイケか。

もうひとりのあなたは何を言いましたか?


wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv



どうやらあたしはイケイケ系だったらしいです。
イケイケ…)^o^(


では最後の問題です。

wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv


そこに、あとから来た他のクラスメイトが通りかかりました。
どうしますか?

A.急いで写真だけ撮って、みんなと合流する
B.「見て見て!」とみんなに教える
C.みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る。


wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv



…そして、ここで答え!
といきたいところですがー!


この前の会議で、
「次に答え持ち越しても良いんじゃね?」
っていう意見が出てたので、
この問題は次回に持ち越しです)^o^(


気になる人は頑張って調べてね。



Σ(σ・◇・)σ<次回予告ー

次回は、
おまじない
についてですー!)^o^(

片想いのあなた必見!!!!←



(σ・ω・)σ<おつかれさまでしたーーー!
スポンサーサイト

<< 第三の道「通天閣ちょっと散歩」の道byまこと  【BACK TO HOME】  えかきうた だいさんうた「悪魔の絵本」 >>


◆ コメント ◆

「」


すみすの回答←
Q1→A
Q2→おう、まじかwww
Q3→C

おう、まじかwwwwww←

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
