ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



写真館 別館年少館

おそくなってごめんなさい。
ジャンクのブログは誰のを見ても面白くてプレッシャーを感じる

もこです(*´∇`*)

題名の通り過ぎて申し訳ないんですけど、今回は
可愛くてかわいくて仕方ない、
年下の子たちを紹介します。


どん!!

029.jpg


ブログにのせるからー!
と撮ったはいいがお蔵入りしかけてたw
写真です。

左から
サブカル系女子 はち子(中山はちこ)
チャラ日誌担当 スミス(北角矩久)
スベリ知らず  まなか(山中一輝)
雰囲気系女子  きゃなこ(島田香菜子)

(*も∇こ*)「はい、みんなかっこいいポーズとってー。」

そういうとこういうポーズを恥ずかしげもなくとるわけです。
彼らは。


駅で。


しかも、スミスに至っては
「き〇むぎー!!」
と某CMのように
向かいのホームに向かって大声で叫びよりました。
扉のしまった電車の中に乗ってても聞こえる声量で。

あほです。

きゃなこはこんなかわいいポーズとってるにもかかわらず

ド下ネタたまにかまします。
しかもケロッとした顔で。

さすがしらこいdげふん。

はちこは、みんなにdisられ続けています。
おもに男性陣から。
俗にいう、好きな女の子はいじめたくなる、の対象です。

まなかは自分のネタに自分で笑って空気を凍らせないという
謎のスキルを持っています。

でゅへへ(´^ё^`)

ってかんじ。
べつにdisってないよ!!

そしてもう一人。

DSC_1109.jpg

ご飯の趣味が明らかにおかしい系女子 ゆりか(山田百合香)

なんか、水かけごはんもびっくりなメニューをよく食しています。
なんでそんなことしたの?ってくらい意味不明な組み合わせの調味料です。
そしてそんな彼女の
「はちこちゃあああああああん(●´▽`)」
と同い年のはちこに駆け寄っていく姿はもうジャンク堂名物です。

DSC_0945.jpg

そしてこの人。
タタキ系ガチ袋女子 大佐(本田夏美)

この間のたろうくんのバースデーでは
ナグリちゃんというあだなをつけられていました。
が、実は団員のためにちょいちょいケーキやシュークリームを焼いてきてくれる
ガチで女子力高い系女子なんです。

私たち主宰を含めた
もこ、えだちゃん、P、にしだ
の21歳組の年下はこのメンバーです。

全員人懐っこくって、
かわいらしい一面と
ジャンク堂の年上sについて行こうって気持ちがめっちゃ見えます。
むしろ抜かして引っ張ってやるってね。


素敵な素敵な年下sです、


さて、閉館のお時間ですが、最後にもう一つ。

4.27はわれらが主宰のバースデーなので
もうすこしおまけです。

624.jpg


キメ顔してるけど、そんなにかっこよくないたろう君と

DSC_1330.jpg

完全に間違った方向にキメチャッタたろうくんでお別れしましょう!!

っていうか角度おんなじです、主宰。
この角度お気に入りみたいなので皆さんこんどたろう君の写真を撮る機会があれば
これ以外の角度からとってあげてくださいねwww


お付き合いありがとうございました!!!!

<< ようやっと本当に始動。  【BACK TO HOME】  三の対話「走る。」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
