ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



第4躊躇 「ファミレス」

こーひー


タロスは躊躇した。
「一名でお待ちのゴミ、ゴミ? ゴミさまぁ~」
ギャラリー「ざわ…ざわ…」

ファミレス店員は客側の事情がわからぬ。
しかし業務に対しては人一倍従順であった。



タロスは躊躇した。
禁煙でも喫煙でもいいがこの選択でドリンクバーへの遠さが変わってしまう

タロスは躊躇した。
即決ドリンクバーで嫌な顔されたくないのでメニューをみてるふりをした。

タロスは躊躇した。
ドリンクバーだけのつもりがほうれん草のオーブン焼きがチラついた。

タロスは躊躇した。
忙しくなさそうなタイミングでベルを押そうとして既に10分が経過した。

タロスは躊躇した。
頼むつもりもないのに迷ったフリして「うーん、以上で」と一応言っておいた。

タロスは躊躇した。
炭酸か清涼か。ついでにコーヒーを飲むか否か。

タロスは躊躇した。
ファミレスで開くノートパソコンはやはり浮く。

タロスは躊躇した。
トイレに行くタイミングが人と被りたくないのでわからない。

タロスは躊躇した。
昼時になり、混んできたけど、どうしようか

タロスは躊躇した。
もう15時だけど帰るべきか。と、ただ考えるだけで実際には帰らない。

タロスは躊躇した。
レジベル、押していいの?

タロスは躊躇した。
低金額清算からのクーポン券。

タロスは躊躇した。
「レシートいいです」を言えないタイミング。

店員「お釣りお忘れですよ!!」

勇者はひどく赤面した。

<< ウィルステロ対策本部←  【BACK TO HOME】  愛を天秤にかけてみた。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
