ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ウィルステロ対策本部←

みなさんは病気の予防しとりますか?(・・?)

すみすでおます( ´ ▽ ` )ノ

オレンジジュースおいしいです(@ ̄ρ ̄@)

そんなことより僕はトマトが食べたい← 話を戻して病気の話。(@ ̄ρ ̄@)

もうすぐ流行りだす時期よね…





五月病←


まぁ僕には関係のないハナシ(@ ̄ρ ̄@)←

五月病なんかちょりっすあげぽよフィーバーしてたらならんよきっと←

人生いい意味適当が1番よ←

ま、これは個人的意見(@ ̄ρ ̄@)

きっちりかっちりしなくちゃいけねぇなぁ、あぁ、いけねぇよ。

極端に言えばこうゆう人も世の中にはいるわけだからね。

あら珍しい(@ ̄ρ ̄@)
すみすがなんか真面目なことゆってる(@ ̄ρ ̄@)


真面目なことなんかちゃぁーっい!Σ(゚д゚lll)

真面目なんかあってたまるか!Σ(゚д゚lll)←

よし、みんなで馬鹿になろう(@ ̄ρ ̄@)←

こないだ世にも奇妙な物語で龍の鱗で一枚だけ感じが違う鱗があって
それに触れると普段は温厚な龍も凶暴になるとタモさんがゆってました(´ω`)

これを逆鱗とゆうんだそうな。

すみすにもあるのかって??

そんなもん知るかΣ(゚д゚lll)←

周りによくゆわれます。

すみすは悩みなさそう(@ ̄ρ ̄@)

って。

それがどうかは・・・みなさんのお心でお決めください(´ω`)←


あ。真面目な話Σ(゚д゚lll)

ちゃ、、ちゃぁーっい!Σ(゚д゚lll)←

と慌てたフリ(@ ̄ρ ̄@)←

今日は特に明日から五月だね(@ ̄ρ ̄@)
そういえば五月病とかゆうよね(@ ̄ρ ̄@)
以外ネタねぇな(@ ̄ρ ̄@)←

あ。雨降ったね←

雨降って地固まる。

自分さらに固めていこうと決意したすみすであったのでした(@ ̄ρ ̄@)←

うわ、またなんか真面目やん(´Д` )

ちゃぁぁああーーーっい!Σ(゚д゚lll)←

ほぉぉおーーーう…
ほわたぁぁあ!Σ(゚д゚lll)←

メテオぅオン( ̄▽ ̄)
レディ?( ̄▽ ̄)←

ECOキュート。してますか?( ´ ▽ ` )
レディ?(^-^)/

たいよーこーはつでんわーがすとーくみあわせるーのがぁー(@ ̄ρ ̄@)

トマト食べたい(@ ̄ρ ̄@)←

と、個人ブログと同じこと書くってゆー手抜き←適当さ加減←
だって今日は特にネタねぇしー(@ ̄ρ ̄@)←
あ。そうか。今4月30日にブログ書いてるけどブログにあげるのは5月1日0時だから俺っち5月しょっぱな担当かΣ(゚д゚lll)いえー←

五月しょっぱなのブログはわたしがいただいた(@ ̄ρ ̄@)
羨ましがるがいいさ(@ ̄ρ ̄@)←

ではでは
個人ブログもご贔屓に( ´ ▽ ` )ノ
http://www.voiceblog.jp/charasmith/

ではではまた明日ー

ばいにゃー(@ ̄ρ ̄@)
スポンサーサイト

<< 家訓  【BACK TO HOME】  第4躊躇 「ファミレス」 >>


◆ コメント ◆

「」


あー。やっちまった。
ゆりかちゃんを差し置いてフライングゲットしちまった。
そうだよ今日火曜日だよ←
俺の担当水曜だよ←
あうあうあー←
これぞまさしくテロ!( `・ω・´ )ドヤァ…←

それで綺麗にまとめたつもりか??Σ(゚д゚lll)←

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
