ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


一生懸命生きてます。


おはよう、こんにちは、こんばんわ(´ω`)

高校生の頃に2回だけ『ほしのあきに似てる』って言われたことがあるなるみんです☆てへぺろ
わあー石投げないで(/´△`\)
もう言わないから。


昔、お母さんに『フレンチブルドッグ飼いたいわあー』と言った時のこと。

母は顔をしかめて、『なんでわたしが顔がつぶれた生き物を二匹も飼わなきゃいけんのよ』と言った。

だからわたしは、『え、一匹でいいよ。二匹なんて言ってないじゃん!』って言い返したわけ。

そこで母の一言。

『一匹はあんたじゃ!顔つぶれて不細工ww』

わお!
お母さんきっつーいヾ(・ε・。)
わたしは飼われていたんですね。

そんなお母さん、豚がテレビなんかに出ていると決まって

『もおーなるみ、テレビ出ちゃいけん言うたがあー』

と一人言をつぶやきます。

お母さん、わたしは人間です(´・ω・`)

そしてつい先日のこと。

わたしの腕を友人が撫でながら『わあー女の子って感じの肌してるわwwちゃんと女の子やったんやなww』なんて言われたわけ。

だから『今までなんだと思ってたんだい?』と聞いてみた。


『え?…動物(爆笑しながら)。』


いいえ、人間です、女の子です。
なるみです。


スポンサーサイト

<< マル秘っていうか、むしろ堂々とオススメしたいと思いつつ。  【BACK TO HOME】  ウィルステロ対策本部の失態← >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
