ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


片思いでもいいの。二人分愛するから。

こにゃにゃちわー( ´ ▽ ` )ノ







にゃー( ´ ω ` )ノ
きゃなこ女子力アピール作戦!
にゃんこぬいぐるみ!


これもあたしの手づくりなんですよー
かわいいでしょ!うふうふ



さて!
今日のテーマに入る前に!

前回の心理テストの答えを発表しまーす\(^o^)/


質問のおさらいをしましょー!


。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。




あなたは遠足で山道に来ています。
そこにとても美しい花が咲いていました。

するとそこに、あとから来た他のクラスメイトが通りかかりました。
どうしますか?

A.急いで写真だけ撮って、みんなと合流する
B.「見て見て!」とみんなに教える
C.みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る。



。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。


ということでした!
心理テストの流れが思い出せない方は前回のきゃなちゃんねるを参照くだされー!( ´ ◇ ` )ノ


では答えにいきましょう!


。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。



ここでは、「あなたの恋の段取り」がわかります!


A「急いで写真だけ撮って、みんなに合流」を選んだあなた!
あなたの得意技は既成事実を積み上げること。
感動をふたりで共有することにつとめます。
自分は興味がなかったりしても、相手の意見に笑顔で共感することも。
そんなあなたの行動は、「媚びている」と思われることも。


B「見て見て!とみんなに教える」を選んだあなた!
あなたは自分の意見や思いを周りに「宣言」することで、迷いを断ち切り恋の勝負に出ます。
自分を追い込むことでパワーを得ています。



C「みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る」を選んだあなた!
あなたは相手と一対一になる機会を意識的に作るタイプ。
要は「抜け駆け」です。集合前に2人で会ったり、内緒でコンパを抜け出したり。ふたりきりになれさえすれば、後はアピールするのみ。
しかし、抜け駆け行為は仲間から裏切りという印象を与えてしまいます。




。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。



…というわけでしたー!
楽しみにしていた方もそうでない方もどうでしたか?


あたしはAでしたねw
でも確かに、あたし好きな人にめっちゃ影響されちゃうんで当たってますねw




では!心理テストはこの辺にしまして。
今日のテーマに入ります。


本日のテーマは予告したとおり!

恋のおまじない


もはやゾッとしてもらうというか
早くもスピリチュアル的な分野のが多くなってきてますね…

まぁ気にしない方向でいきましょう。



おまじない。
小学生の頃とかに流行りましたよね笑


あたし、あーゆーの大好きなんですよ笑
意外とバカにできないものだと思ってやす⊂((・x・))⊃



あたしが知ってる中でも印象的なものを紹介します。


恋に悩むあなた!必見!←


o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。

両思いになれるおまじない
新しい消しゴムと緑色のペンを用意します。消しゴムの右下に好きな人の名前を書きます。誰にも触らせずに使い切ります。

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。


これはめっちゃ有名なやつですね。
書いといてあれなのですが
このおまじないはあまりおすすめしませんw


なぜなら、
成功率がめっちゃ低い
んですねw


少なくともあたしは無事に成功させたことがないです(´・ω・`)笑
「誰にも触れさせず」ってのがむずいですよねw


友(・ω・)つ[]借りるよー

きゃ( ´ ◇ ` ;)う…うん…




断れないもんねぇ。ってか借りるよって言いながらもう消しゴム持たれてるもんね。阻止できないよねぇ。


さらに厄介なのが、このおまじないは有名すぎて、好きな人がバレる可能性が高いのです!えらいこっちゃ。



友( `ω´)つ[] 消しゴム借りるよー

きゃ( ´ ◇ ` ;)う…うん

友( *`ω´) つ[]ありがとー

きゃ( ´ ◇ ` ;)う…うん

友( *`ω´) きゃなこって○○のこと好きやったんやー

きゃ(°◇°)…


※実話


好きな人知りたいがために消しゴム借りてくる子いますからねw
怖い怖いw



o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。

想いが伝わるおまじない
新品のリップクリームを用意します。
リップクリームを全部出して、最後のほうにつまようじを使って、好きな人と自分のイニシャルとハートマークを描きます。
それを誰にも貸さないで自分だけで使い切ります。


o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。


いやー、あたしこれも成功させたことないっすねー。
だってリップってそんな簡単に使いきれないっすw


一年かかるw
時間かかりすぎかなぁ…(´・ω・`)笑


現にあたしこのおまじないやりかけて終わってるリップが何本かありますw

唇に合わないとかで使い切る前に新しいの使っちゃってたのよね←

もったいねぇな。





いやー、でも願かけって素敵やなと思いますよ( *`ω´)
なんか可愛いですよね。



小学生のころのあたしは信じて一生懸命でしたよー。


みなさんも良ければやってみてください( ´ ▽ ` )ノ


でもおまじないはおまじないなので、恋が必ず叶うわけではありませんが、
やってみてはいかがでしょうか(*^^*)



次回のテーマは…うーん…

意味がわかると怖い話

にしましょう!
うふふ!



でわ!(^◇^)
スポンサーサイト

<< 第四の道「大阪駅の8つの広場」への道byまこと  【BACK TO HOME】  えかきうただいよんうた「いしかきいも」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
