ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


キャラクターエディットって絶対に必要だと思うんですよね by山下

どうも、気づいた時からお金がないと連呼している金欠病のPこと山下です。

この世の中お金が無いと何も出来ないシステムで僕はそんなシステムに踊らされています。
ふと口座を確認したら見たことのない額が入っていないかなと日々願うばかりです。

はてさて、誰だって裕福になりたいもの。好きで貧乏になりたい人なんて居ないはずです。
生まれてから自分の大半の設定は決まってしまっていて何となく不公平かつ不平等でもあります。
例えば、自分の容姿、身体、ステータス。
これのレベルによって

人生の難易度が大幅に変わります。

僕が言える立場ではないのですがテレビとかでいるじゃないですか
あ、こいつ顔で売ってるなと思う人だ。
て。もう、明らかに嫉妬レベルなんですがそんな人が演技をするとやっぱり酷いわけであって
でも視聴率が取れるからガンガン入れてくるでしょ?
もう、負のスパイラル状態。
同じ作る立場の人間上、馬鹿にしてるのかと思えてきます。
何でもそう、どんなテレビ番組でもこれにほとんどが当てはまるから最近は面白くないです。
でも、人気は確実に取れます。スキルさえ身に付けたらほぼ無敵です。
本当に得しかないです。羨ましい限りです。


・・・。


話を戻しますね。いくら自分のレベルが高くても
生まれた場所、家族構成、第三者関係
これがよろしくないと

人生の道のりが変わっていきます

そうですね、僕ら日本に住んでいますが
これが海外だったらどうなるでしょうか?
日本の生活ではなく海外の生活、習慣、宗教で生きていく。
次に親。
今の親ではなく別の人だったら…。
そして、周りの人達。
これから出会ってゆく人達。

考えてみてください。


・・・。


今まで生きてきた中で色々な出来事があったと思います。
楽しかったり、苦しかったり、泣いたり、笑ったり。
忘れることのない出来事ばかりだと思います。
でもこれは

そうした自分の生まれ持った物から形成された物語の1つなんです。

自分、親、兄弟、親戚、友達、恋人、上司部下、顔見知り。
もしこれが違う人だったら。自分の夢のきっかけを作ってくれた人に出会わなかったら。
自分が違う存在だったら。

決して今みたいな人生は歩んではいないです。

今からでも遅くはないです。

これから生きていく1年1ヶ月1日1時間1分1秒大切にして生きていきませんか?
今まで出会ったひとこれから出会うすべての人を大切にしていきませんか?

やってみてください。


きっとあなたの人生が大きく変わりますから・・・。















































すみません、調子に乗りました、書いてるうちに宗教すぎて怖くなってきましたw
ノリと勢いって本当に凄いんだなって実感しました。
僕がフワッと考えたことで鵜呑みにしないように!
スポンサーサイト

<< 四の対話「雨」  【BACK TO HOME】  第四の道「大阪駅の8つの広場」への道byまこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
