ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



第5消沈 「身支度」

タロスは消沈した。
修学旅行の早起きの日に、爆走したとしても残り15分で家を出なければならぬほどの寝坊をしたからだ。

タロスには生活リズムがわからぬ。
けれどもゆとりのある時間には人一倍に敏感であった。




タロスは消沈した。
ゆとりある朝を迎える予定だったため、当日の用意をしていない。

タロスは消沈した。
とりあえず落ち着くためにも歯を磨こうとしたら歯磨き粉が搾ってもでないぐらい無い。

タロスは消沈した。
歯磨き粉出たけど勢いでップと出て落ちた。

タロスは消沈した。
次に尿意をもよおしたのにこのタイミングで朝起きのおばあちゃんがトイレにてたてこもり。

タロスは消沈した。
どうみても2Lペットボトルのお茶が350mlぐらいしかない。

タロスは消沈した。
携帯が充電されていない。

タロスは消沈した。
生乾きの着替えをいれないと服がない。

タロスは消沈した。
米が炊かれていない。


タロスは消沈した。
めざましが鳴っているのに母は爆睡だ。


タロス「ママス車出してよ! 間に合わん!」
ママス「明日やで」
タロス「」


勇者はひどく赤面した。

<< 無限の可能性  【BACK TO HOME】  ワガママぼでぃ。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
