ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


折りたたみ傘??(゚д゚lll)折りたたまない傘なんか…あるか?!Σ(゚д゚lll)←

しゅわっち!

すみす戦隊!
すみすんじゃー!

vs

仮面ライダーすみす! はいこいつ痛いとかゆわなぁーい(@ ̄ρ ̄@)

もう知ってるゥ~(@ ̄ρ ̄@)←

存じてるゥ~(@ ̄ρ ̄@)←←


そんな雑な扱われ方しかしたことなぁいよ(@ ̄ρ ̄@)←


はいどうもおはこんばんちぃー\(^o^)/

どうも僕です。←

みんなのドルアイ←
すみすくんだZE☆キラーン(@ ̄ρ ̄@)←←←←←


まぁそんなわけでね

今週も僕の時代が来たとゆうことで(@ ̄ρ ̄@)←

もう鼻血吹きこぼれながら喜んでます黙ります(@ ̄ρ ̄@)←


最近YouTubeにハマってます。

とゆうよりYouTuberにハマってます。

ん?わかりにくい??

カタカナにしようか(@ ̄ρ ̄@)

特別だよ??(@ ̄ρ ̄@)←

ゆーちゅーぶ

じゃないの。

ゆーちゅーばー

なの。あ。ひらがなだうぇーい(@ ̄ρ ̄@)←

あのーあれよ

YouTubeにいろいろ動画投稿してる人らのことなのかな?←

ニコニコ動画でゆうニコ主かなんかだよ←←←←←

はい知らないですニコニコ動画のこと詳しくわかんないですごめんなさい許してぶたないで←

うp主ってやつか??

とりあえず、YouTubeに馬鹿な動画をあげてる人だわな(@ ̄ρ ̄@)←

※すみすが見ているYouTuberが基本おバカなだけでYouTuber全てがおバカとゆうわけではありません。

でもね

地味にすごいの(@ ̄ρ ̄@)

チャレンジ精神がいかつい(@ ̄ρ ̄@)

もはや神をも恐れぬ勢いΣ(゚д゚lll)

なんかね

自分もやってみようかなとか思うよね(@ ̄ρ ̄@)←

今度ジャンクでやりましょっか(@ ̄ρ ̄@)←

とりあえず手始めに女装してAKBの踊ってみたとか(@ ̄ρ ̄@)←

と企画を適当に出す適当さ←

独り言ぉ~(@ ̄ρ ̄@)←

最近はあと個人ブログの順位をあげるのに必死です。

とゆうよりあがってたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日まで右肩あがりだったのが今日ちょっと落ちました(T . T)←

ここが僕の限界なのでしょうかいやそれは否だ!←

今の目標はメルマガとか来た時に末尾にあるアメーバ芸能人ブログランキングに最近載ってるのはあれか、前田敦子とか大島優子か

うん。

そこに並ぶよ??←

俺の顔並べてやんよΣ(゚д゚lll)←

しかも左端になΣ(゚д゚lll)←

そうだよ一位だよΣ(゚д゚lll)←


はーい黙りますばいにゃーΣ(゚д゚lll)

個人ブログもご贔屓にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://s.ameblo.jp/kuronekosmith/
コメント・ペタ・読者絶賛募集中♪( ´▽`)
アメーバブログで、僕と握手!( `・ω・´ )←
スポンサーサイト

<< わっしょい☆@黒木成実  【BACK TO HOME】  無限の可能性 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
