ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


わっしょい☆@黒木成実



おはよう、こんにちは、こんばんは☆
『顔は好みじゃないけど性格は好き』とよく言われるなるみんです☆てへぺろ
顔は好みじゃないってww


昔、顔チェキとゆうサイトがあったのご存知でしょうか。
自分の顔写真を送ると、似ている芸能人BEST3を教えてくれるとゆうサイト(´・ω・`)

実はわたしもやったことがあるんだなー


3位
サエコ

2位
かたぎりはいり

1位
ドンキーコング



1位おかしくないかい。
芸能人じゃないだろう。
しかもゴリラなのね。



年齢確認の時に、身分証として免許証を出すんだけど。

店員さんがふくみ笑いするの(´・ω・`)
『んふ』って笑うの。
そんなおもしろいですか。
顔だけで笑い取れるなんて素敵〜(´∀`*)♪

『なるみってさ、憎めない顔してるよね!なんかサイみたいww』


サイの顔あんま見たことないよ、
そんでわたしは人間です。


スポンサーサイト

<< 夜空の果てまで向かおう  【BACK TO HOME】  折りたたみ傘??(゚д゚lll)折りたたまない傘なんか…あるか?!Σ(゚д゚lll)← >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
