ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

『幕を引け、茶番劇は終わりだ』




でーーーん


最近私の友達がやたらと川越シェフの画像を授業中に送りつけて来て困ってるきゃなこです( ´ ◇ ` )

愛されてるねシェフ。



さぁさぁ!
今回のテーマはー!

ででん!

意味がわかると怖い話


だよーーーーーう。


意味がわかると怖い話
とは!

ぱっと見は普通の文章なんですけど、
よくよく意味を考えると怖いっていうあれです。


あたしはそれが
大好きなんです。

怖いですけどね。
すっげー怖いですけどね。


でもその恐怖がたまらないんだよう( ´ ω ` )ノえへえへ



※今回も怖い話なので、怖いのダメ!って人は、
|o ´_ゝ`o|食パンマン
↑この食パンマン様までスクロールお願いします。



では…早速れっつごーーー




( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた。

5年後、些細なけんかで友達を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した。
死体は井戸に捨てた。
次の日見に行くと死体は消えずそのままだった。



( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



これ、わかりますか?
これはどちらかというと簡単な方ですよね?
でも、あたしはこれ聞いたとき、全力で
ゾッ(´Д` )

っとしました。
愛情なんですかねぇ…(´・ω・`)ぉぅ…


では解説です。


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

解説

母親が違う場所に捨てに行っていた。


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





ふぅーーーー(´Д` )

では!次行きましょう次!



( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ある女性が東京の大学に進学するため、
東京に一人暮らしする事になりました。

生活を始めているうち、部屋に小さな穴があいているのに気づいた。
その穴は隣の部屋に続いていて、穴を覗いてみた。
穴の向こうは真っ赤だった。
「隣の部屋は赤い壁紙なのか」と思いつつ毎日、
女性は小さな穴を覗いていた。

いつ見ても赤いため、隣の部屋が気になった女性は、
マンションの大家に聞いてみることにした。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいますか?」
すると大家さんは答えた。

「あなたの隣の部屋は病気で目が赤い人が住んでいます。」

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



ひ…

ひぃいいいいヽ(;▽;)ノ

こわすぎますよね、
これほんまこわすぎませんか???

だって…常に赤かったってことは…


ぞぞぞぞぞぞヽ(;▽;)ノ

答えです。



( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

自分が赤い部屋と思って見ていたのは、隣人の目だった。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





あー。怖い。怖い怖い。

もうおわりおわり!ヽ(;▽;)ノ


ぞぞぞぞするよー(´Д` )





|o ´_ゝ`o|食パンマン



さて、怖い話がダメな人もそーでない人もここらは安心してください( ´ ▽ ` )ノ



一昨日は、
わたしのお母さんの誕生日でした!


潤子さんです( ´ ▽ ` )ノ
焼き鳥屋さんに行って、
あたしは扇子をプレゼントしました!

焼き鳥はあたしが好きだからなんですけどね←


ちなみに。
あたしはマザコンなのでお母さん大好きです。( ´ ▽ ` )ノ

お母さんとは二人でUSJ行ったり、ゲームしたり、プリクラ撮ったりとめちゃめちゃ仲良いです(*^^*)

いつもありがとう!
…とここで言っておく笑


本人にも言えたら良いんやけどねー(´Д` )笑

そして、あたしが言うのもなんだが、
潤子は綺麗だとおもう。
年齢不詳なんですな。

なんであたしは彼女に似なかったのか…くそう。




では!( *`ω´) ノお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

<< えかきうたばんがいへん「ふたりのぎせいしゃ」  【BACK TO HOME】  無限に広がる大宇宙。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ