ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


えかきうたばんがいへん「ふたりのぎせいしゃ」

こにゃにゃちわ!
西田です!
またまた遅れてしまって申し訳ございません。
ほんとにごめんなさい。
西田のえかきうたコーナーです。

ここまで、四曲書いてきましたね!
さてさて今回は。
記念すべき第五回!ということで!!!!!!!


えかきうた番外編
西田のにがおえコーナー!!!!!!!

どーん!!!!!!!


いやね、曲ばっかりやっても面白くないかなってなって、五回目、十回目とキリのいい数字の時は番外編と銘打って、
劇団員を順番に書いて行こうかなぁと思う次第です。

出し惜しみするわけじゃないですけど、二人ずつにします!
なんでって?
焦らされたほうが好きでしょう?←
じわじわ責められるのが好きなんでしょう?ふふふ。

はい!というわけでですね!
記念すべき番外編一人目は!!!!!

このひと!
maguma写真


Magumaさん。
ひどい写真でしょう。
人を電話で陥れている瞬間ですね。
これを西田が書くと、どーん!

maguma絵


ぽぽぽぽーんって言いそうですね。
でもいつもよりいいとおもいません?
まだマシですよね。
写真ではこんだけあくどいのに絵に描くといい人っぽく見えてしまうのが残念。
書いてる人間の人格が出てますよね。

続きまして!二人目!
この人!

manaka写真


マナカ!
最近は髪の毛を切ったり服装を気にしたりしてるみたいですね。
色気付いてますね。
西田が書くと、どーん!

manaka絵


………悪意はない。決して。
とりあえずカマキr(ry・・・げふんげふん



こんなかんじでどんどんすすんでいきます!

今回は番外編でしたが、次回からは通常通りえかきうたにします。
リクエストお待ちしておりますよん!

再来週をおたのしみに!!!

では!
スポンサーサイト

<< 第五の道「少し前に中之島駅」の道byまこと  【BACK TO HOME】  『幕を引け、茶番劇は終わりだ』 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
