ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


別館:さらし館

いろいろありまして新しくとれた写真が
ほぼない
もこです(*^_^*)

では今回はみんなのお顔を。


つづき↓

どや!

064.jpg

これがジャンク堂最年長のかわいい顔だ!!
可愛い顔してって言うたらこうなりましたw
上目使い…っていうか、黒にいはよく人をしたから覗き込みます。
しかも本人無自覚(笑)
これおんなのこだったらえらいこっちゃですよw
黒にい、黒ねぇじゃなくてよかったね!
今頃男子みんな黒ねえのことすきになってるよ(笑)
嘘、それは言い過ぎた。


002.jpg

そして、そこからの大佐の笑顔。
大佐は無理に顔を作って撮るよりも
笑顔が一番かわいいと思う。
けどこのパーカーはどこかたろう君をほうふつとさせるからなんか…
でも似合っててかわいいとこがたろう君との違いwww

016.jpg

あ、ごめんなさい。
なんかどっかの魔人が混ざったみたいです。
失礼しました。


ここはうちのかわいいどころで挽回せねば。

012.jpg

お泊まり会の時の写真。
はちこは眠っててもかわいいんですよ。
なにそれ。
絶対今度不細工な写真撮ってやる!!
…無理な気がするのはなぜだろう…
たぶん私がはちこをかわいいと思ってる時点でかわいい写真しか撮れないんですよね。


…あら、もうそろそろ閉館のお時間のようです。

最後に、やっぱり主宰の顔を載せとかないとね!!









008.jpg


まれにみる不細工さ!!!
どっかのオカマバーにこういうひといそうですよね!
あ、残念ながら主宰はオカマバーにはいませんあしからず。

ではまた、開館時にお会いしましょう!!!

おつきあいありがとうございました!!

今回はメンズ変顔晒し館でしたw
スポンサーサイト

<< 真面目っ『ぽい』記事  【BACK TO HOME】  第五の対話「リセット」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
