ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

あの頃の君は…

皆さんこんにちは、動物園園長のえだちゃんです(`∇´ゞ




今回はポンちゃんとガリちゃんの食生活をご紹介します!!


と、言っても…我が家では主にキャットフードしかあげていません。てか、たまに私が奮発して缶詰めとかササミ的なのを買ってきても食べやがらないんですよね。






私の好意は全て無視。





そのくせ腹が減ったらキャットフードを漁る。そんな薄情な二匹には私の好意を受けとるまでキャットフードは与えません。




これはいじめではありません。好意です。






ちなみに、水いれにいれた水を二匹は飲みません。





何処の水を飲むかというと、しゃもじいれに使ってる器の水を飲みよるんです。





当然最初用意した水を飲まないのかって怒ってたんですが、途中で家族みんなが怒る事を放棄した結果いまのしゃもじいれの水に落ち着きました。





そんな食生活を送った結果どう成長したのか過去の写真で比較してみましょう。






びふぉー








あふたー












過去も今も安定のブサカワ、デブ猫代表のポン太君です。





残念ながらガリちゃんの過去の写真は残っていないので今回も締めはポン太です(^O^)





次回は絶賛発情期中の二匹の様子を私の妄想を交えてお伝えしたいと思います!!




では、にゃんにゃんおー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

<< 第6絶望 「電車」  【BACK TO HOME】  真面目っ『ぽい』記事 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ