ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


恋愛って夢の落とし穴☆



おはこんばんちわ☆(←まとまってる?)
悪気のない自己中B型のなるみんです☆てへぺろ

わたしの名前は『なるみ』。
漢字で書くと、『成実』。
わたしひとつ気に入らないとこがあったわけ。

なるみの『み』は、何故『美』ではなく『実』なんだっ!(゜д゜)

母『あー『み』?そりゃあんた、父さんと母さんの顔見てみ?『美しい』のが産まれるわけないじゃんか。だから『実』!!(ドヤ顔)』

…納得。

今では『名前負けしなくてよかった』と感謝してるよ(´・ω・`)

ちなみに名前の由来は、『平成3年産まれだから』

平成の『成』に3を『み』で成実なんだとさ。
んな適当なwwww


最近、小さな子どもと接する機会が多いわたし。

子どもは正直だと言うけれど、正直すぎてつらい(´・ω・`)

子どもたちからわたし、『妖怪二重顎』とか、『鬼瓦』とか、『かっぱ様』って呼ばれてる。

かっぱ様って『様』ついてはいるけど、もはや敬ってんのかディスってんのかわかんない。


よい子のみんなーよぉ〜く聞いて!
わたしは人間だよ!
『鋼鉄の腹筋』とか言いながらお腹殴らないでww
鋼鉄じゃないから、ただの肪だから(/´△`\)


子ども『おい!ブタゴリラ!』


いえ、人間です。
なるみです。(美しくない方)



スポンサーサイト

<< 潜入しちゃいました。@匿名劇壇  【BACK TO HOME】  はろはろわーい/(^o^)\ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
