ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


「恐怖は人類の最も古い感情である」



しゅたっ



どーもどーも。
雰囲気系女子こときゃなこでございますよー
写真は幅跳びでもこさんを飛び越えた瞬間のPさんでございます。

すげぇ。


さてさて。
実は前回、次回予告を忘れておりましたてへぺろ☆

今回のテーマは!
ででん

都市伝説

ですよー!


都市伝説とは何ぞや!
都市伝説(としでんせつ、英: urban legend)とは、近代あるいは現代に広がったとみられる口承の一種である。



まぁいわゆる噂みたいなもんですね。



今回はとっつきやすいであろう、テレビゲームシリーズの都市伝説です(。-ω-。)


ちなみに。今回も怖いタイプのやつですので。見たくないよー!って方は

|o ´_ゝ`o|食パンマン

食パンマン様までお飛びください!( ´ ▽ ` )ノ


では、早速ご紹介!


(◎'v`)ノジ*:..。o○ ○o。..:*

ぼくのなつやすみ 8月32日 

PS版の僕の夏休みにはあり得ない日日にちがある

その日にちは,8月32日など,現実には無い日にちである。

これはいわゆるバグだが,映像などが怖いコトになる


例えば,31日までには普通にいた人達が,32日には誰もいなくなり無音にもなるらしい。

もしいたとしても,下半身が消えていたりする。
そして画面全体が真っ赤になったりするらしく,夕方にテレビを見ようとすると,おじいちゃんかおばあちゃんの上半身がテレビに埋もれ,画面全体が真っ赤で
とてもグロィ映像になるらしい。

そしてセーブをすると強制的に終了させられるらしい。

もしそんな映像が見たい人がいたら某動画投稿サイトで探すとみえます。


(◎'v`)ノジ*:..。o○ ○o。..:*

これはかなり有名な都市伝説ですよね?

都市伝説ってゆうかバグ。
あたしはこれ、ニコ動の実況で見たことあります(*^^*)

うん。すごかったよおおおおおお笑

このゲーム持ってますが
自分でやろうとは思いません!キリッ


(◎'v`)ノジ*:..。o○ ○o。..:*

スーパーファミコンの真・女神転生にまつわる都市伝説

『65535回に1度、別の現象が起きるという。
電源を入れると、ロゴも出てこない、BGMも流れない。
ただ画面に出るのは

  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ

という無数の文字だけが現れるという…

(◎'v`)ノジ*:..。o○ ○o。..:*


これ怖。

普通にゲームしようと思って電源入れてこれ流れたら泣くわ


ちなみに、これの再現だかなんだかの動画があったので見てみました。
怖かったです。

怖かったのでテレビの音量おっきくしてから見ました。
でも怖かったです。

でもこの都市伝説。実際に見たという人はいないらしいんですよね。


(。-_-。)


てゆか。
この記事書くために色々都市伝説を読んで今すごく怖いです。


なのにこんな時に限って一人なんだよなぁ(。-_-。)


あーこわい。こわいこわい。


|o ´_ゝ`o|食パンマン


どどん( ´ ▽ ` )ノ

最初に乗せたのはPさんがもこさんを飛び越えた瞬間。

ちなみにこのあとPさんはすみすさん(190cm)を飛び越えるのにも挑戦されてました。


といっても、さすがにすみすさんは巨大すぎるので、寝ているすみすさんの隣をジャンプ。

それがこちらです。






残像Pさん。

ちなみにすみすさんの頭より上の位置に着地してはりました。


すげえ…



ちなみにあたしは立ち幅跳びが下手すぎて爆笑です。


体育嫌い。


では、次回も続いて都市伝説をお送りします( ´ ω ` )ノ

しーゆーねくすとたいむー
スポンサーサイト

<< 第六の道「ガーデンパークスはお花パークス」への道byまこと  【BACK TO HOME】  えかきうた だいごうた「さいしゅううた」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
