ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


別館:だまし館

写真館のお時間です。

館長のもこです(*^_^*)

今日はいわゆる詐欺写ってののお話。

私の特技は、
詐欺写撮影
という全く非営利なものですwww

詐欺写と言うのは
実物よりも綺麗に、可愛く、かっこよく撮れた写真のことです。
その写真を見て本人に会うと全然違う!
こんなの詐欺だ!
そう叫びたくなるようなッて感じです。
あれ?自分でハードルあげたね私。

まぁ、私でいうと、
026_20120608005419.jpg
こういうの。

これを他人に発揮してみました。

モデル:はちこ

017.jpg

すいませんね!うちのはちこもとがよかったですわ!!!

モデル:かなえ

077.jpg

うちの団員のなかでも、
目が死んだ魚のようだと定評のあるかなえの目が
若干生き返っているのがおわかりいただけるだろうか。
このこなかなかもずかしかったんですよ、ほんと…

065.jpg

あ、ごめんなさい。
詐欺しなくてもかわいいまゆゆ…げふん。
まなかの写真がまぎれこんじゃった。

066.jpg

と、思ったら、変質者が。

って言ううかこういう照明器具ありましたよね…ってゆう。


さて、まいどのことながら、ぬるっと終わります。
ではまたの開店時に!今度はもっとすごいの撮っておきますねw
←あ、はーどるが!!
スポンサーサイト

<< 今回はSS更新じゃないばってん  【BACK TO HOME】  第六の対話「絶望」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
