ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



愛の激情

こんにちは、遅くなって申し訳ありません。



えだちゃん動物園園長のえだちゃんですm(_ _)m




さてさて、今回はガリちゃんとポンちゃんの盛りの時期についてです!




なお、ここから先は私の勝手な妄想とオス×オスな表現がありますので、苦手な方はごめんなさい。





では(`∇´ゞ


はい、それでは盛りの時期の二匹の様子ですが…まぁあれです。





ポン太はおばかなので、ひたすらガリちゃんを追いかけ回します。さながらトムとジェリーの如く家の中を駆け回ります。





そして、ガリちゃんに追い付いたとしても、めっちゃ軽蔑したような冷たい目をしたガリちゃんに前足でげしげしと蹴られているんです。それはもう激しく。




なんかね、もう私としてはとっても美味しい。




だってね?これを擬人化(物や動物が人の姿になる事)したとして考えると…、もう素敵じゃないですか?




勝手な設定をつけると、甘えたなワンコ気質の彼にしつこく迫られて嫌がるツンデレ美人な受け…、でも実はそんなに嫌がってもなくて最後は……、はい。すみませんここからは自重します(`ω´)ゝ




とにかく二匹でにゃんにゃんしてるんですよ??





あー可愛い。





なんだかぬるっとしてますが、最後にフライングがりちゃんの写真で終わりたいと思います。





では、にゃんにゃんおー(・ω・)ノ








<< 第7葛藤 「初デート(実話)」  【BACK TO HOME】  今回はSS更新じゃないばってん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
