ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


気にしない☆@黒木成実



おはこんばんちわ☆
最近、痩せて可愛くなったと言われるなるみんです☆てへぺろ

やめて(/´△`\)
叩かないでー

地震がやってきた時のこと。
わたしの母は、ひとつも驚かずこう言いました。


『もう、なる。どんどんするな、地球が揺れる』


地震だよ、本当に。


みんなのゴルフってゆうゲームを買った日のこと。
お姉ちゃんが勝手にプレイして、わたし怒ってたんだけどさ、お姉ちゃんが言った。

『大丈夫、ちゃんとなるみの名前でセーブデータ作ったから。』

後日、起動してロード画面を見たら名前が『ポークまろ』になってた(゜д゜)!


ポークまろってww


お姉ちゃんいわく、『豚だし、眉毛ないし平安顔だからポークとまろでポークまろww』

…いじめです(/´△`\)
言葉の暴力。


先日、稽古帰りの電車の中でカップルに席を譲られました(-ω-)

カップル『あの〜席どうぞ。』

わたし『え?』

カップル『妊婦さんですよね!(^^)』

わたし『え?いや、違います。』

そのあとの気まずさったらない。
わたしよりあのカップルの方が気まずかっただろうな。



スポンサーサイト

<< 潜入しちゃいましたてへぺろ☆  【BACK TO HOME】  え、なになにつーゆー??← >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
