ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか



第二形態


みなさんおはようございますー!
きゃなこですよー!(*^^*)

この写真は、すみすさんの上にPさんが乗ってる写真です。


第一形態はただのすみすさんです。

ちなみにこの写真の二人の服の色に注目してください笑



さて!
今週も
都市伝説
をご紹介!(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は前回と違い、怖くない都市伝説をペタペタ貼っていきますよー!(*^^*)
怖いのダメな人も安心!


では!早速行きましょう!


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


ヤクルトスワローズが国鉄スワローズだったころに流れた噂。
当初チーム名を国鉄コンドルズにする予定だったが、電車が「混んどる」ではごろが悪いので「座ろう(ず)」にしたとか。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



都市伝説というか噂ですねw

座ろうずwwww

ちなみに。
あたしはツンデレなので席譲るときに「どうぞ(*^^*)」
って言えません←
黙って立ちます。そして気づかれません。
人見知り乙。


では次です。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

鯉が泳ぐ公園の池。そこでおばあさんが10円玉を池に放り投げている。

通りかかった人がおばあさんに何をやっているのか?と問うと「鯉にエサをやっている」と言う。

池の前に「コイのエサ10円」とエサの販売を示す看板が立てられていた。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


おばあちゃんwww
やめてあげてwwwwww


ちなみにあたしは昔ひつじのエサやり体験で大量のひつじに追いかけられて以来ひつじが若干こわいです。
好きだけどね。ひつじ。


てゆか、あれ。あんまりここまで都市伝説っぽくないね?(´Д` )

つぎはどうだ!

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

もはや国民的アニメともいえる「クレヨンしんちゃん」には、とても悲しい秘話が隠されている。

実は、「しんのすけ」は5才の時にすでに死んでしまっていた。
妹の「ひまわり」がトラックにはねられそうになったのを助けようとし、命を落としてしまったのだ。
そのおかげで「ひまわり」は助かったのだが、「しんのすけ」の早すぎる死を母親の「みさえ」はとても悲しんだ。
そして、「しんのすけ」が愛用していた落書きノートにクレヨンで物語を描き始めたのだ。
物語の内容は5才の「しんのすけ」がもし生きていたらと仮定したマンガだった。
そして、そのマンガこそが今日の「クレヨンしんちゃん」の原型であり、
全ては「みさえ」の妄想なのである。作中で「しんのすけ」がいつまでも5才であり続けるのは、事故を風化させたくないという「みさえ」の想いからだ。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


これ、めっちゃ切ないですよね…(´Д` )


都市伝説とはわかってても…なんか切ないです。


しんちゃんは大人帝国が大好きです。


あ、ちなみにクレヨンしんちゃんは幼児向けじゃないんですよ!

青年誌らしいです。笑



はい!
どーでしょう。
今回は怖くなかったはず!笑

次回はどうしようかなー(*^^*)


では、次回は

トリビア
でもしょうかいしましょうか!(((o(*゚▽゚*)o)))
へぇ~ボタン連打でおねがいします!



では、最後に先ほど貼った第二形態Pさん&すみすさんのその後を貼ってお別れしましょう!











第三形態

プラスはちこちゃん。


では!( ´ ▽ ` )ノ

<< 第七の道「千林商店街小食ルート」への道byまこと  【BACK TO HOME】  えかきうただいろくうた予告編 >>


◆ コメント ◆

「」


どうだ!
第三形態にまでなると神々しく後光がさしているだろ!さぞまぶしかろう!←

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
