ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



こんにちは!
ご飯にソースとマヨネーズと鰹節をかけたお好み焼き風がおやつの山田です(^w^)

今日は手のお話をしようと思います
同じような内容の話を前に個人ブログにちょろっとのせたのですが、私は一人っ子なので昔から一人遊びが得意なわけなんです
そのなかの一つに、自分の手をひたすら見つめる遊びがありまして…これは、綺麗だな自分の手と見つめるわけではなくあれなんですよ

ずーーっと自分の手を見つめてるとなんかこう気持ち悪くなってくるんです
ゾワゾワするんです
こう、手の平とそこから生えてる5本の指とのバランスというか形というか

自虐とかじゃなくこう
『ぬぉおおおおお』ってなるんです『ぬぉおおおおお』って

手を見つめただけなのにかゆくなってバタバタしたくなるんです
それが楽しいんです

さて、見つめ続けてその状態になったら次は指を好きに動かしてみます
動かしてみます………動かしてみます………ワキワキ……ワキワキ…ワキワキ………ワキワ……………………『うごぉおおおおおおお』

気持ち悪い気持ち悪い
エイリアーン!!!!!
手!手!!私のて気持ち悪い!!

気持ち悪いよぉおおおお!!!!!

しかしそれが楽しいのです
気持ち悪いよぉおおお!とバタバタごろごろするのが楽しい
ゾワゾワぞくぞくするのにはまる

気持ち悪いよぉおおお!!!

あぁ…楽しい
ちょっと根気はいりますがみなさんも試してみてください(^w^)

明日のブログはスミスさんです
楽しみ(^w^)

それではまた2週間後に!

<< 遅れてごめんなさいでもそんなの関係ねェッ!←  【BACK TO HOME】  第8激怒  「コンビニ」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
