ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



遅れてごめんなさいでもそんなの関係ねェッ!←

あわわわわやっちまった/(^o^)\


曜日感覚がバグってたよー/(^o^)\

更新遅れてごめんなさい(>_<)

すみすの時間です(>_<) てっきり今日は火曜日だと思ってましたほんとごめんなさい(>_<)

そんなわけで話はもう忘れてたなんてことを忘れて進みます((*゚∀゚))←

今日はジャンク堂の日なんですね(´ω`)

2日連続目ですよ(´ω`)

今日は髪型決め日です\(^o^)/

みんないろんな髪型やらなんやらになってて面白かったわけですね(´ω`)

そんなすみすはいつもと変わらずただのチャラ男です(´ω`)いぇあ

そんなチャラチャラな毎日←

そして今は稽古終わりにラーメンです(´ω`)♪

ではでは

今回はこんなところで終わっといてあげます←黙ります


ではでは!

個人ブログもご贔屓にお願いしまぁーす(´ω`)

<< くれいじーくれいじー  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
