ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。

みなさんこにゃにゃちわ!
きゃなこです(^o^)

今週は撮影だったり稽古だったりでジャンク堂祭りでとっても楽しかったのです(^o^)


HPの写真はどれも超☆いい感じですよ!
個性がバリバリ出てます笑

わたしの格好は…ふふふ!
お楽しみに!

完成乞うご期待!
まだまだ先ですが笑



さぁ、今週は
トリビア

をみなさんに披露します笑

いや、コピペだけどね?


トリビア、
昔、某番組でめっちゃ流行りましたよね(^o^)
あたしも大好きでした。
小学校のとき、
トリビア大好き委員会みたいなのを勝手に立ち上げたりもしてました←

トリビアとはようするに雑学のことです。無駄知識ですね。

今日はそんな無駄知識をさらっとご紹介します(*^ω^*)



まずひとつめ
。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


「バンコクの正式名称」

 タイの首都「バンコク」という名称は外国人がつけたもので、当地の人はクルンテープと呼ぶが、これは略称で正式名称は
  「クルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラッタナ・ラーチャターニー・ブリーロム・ウドム・ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンビーマン・アワターンサティト・サッカタットティヤ・ウィサヌカム・プラシット」

。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


長いwww
なんかイギリスの正式名称は
グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国
ってテストでるからめっちゃ覚えさせられたけどw
もしこれテストだされたら鬼畜ですよね笑

暗唱大会ですやん



では!次っ

。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


手を繋ぐ行為は、相手のストレスホルモンを下げる。また安心感をもたらし信頼性が高まる。手を繋ぐことの多い夫婦は離婚もしにくい傾向にある。


。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


ほほう。
これって、
30秒以上ハグをすることによって、それまでのストレスの1/3が無くなる

ってやつと似てますよね?

ちなみに、ジャンク堂の挨拶はハグなのです。
稽古前、必ず全員とハグをします。
安心感半端ないです。


とりあえず誰か抱きしめておくれ←



では、ラストです。
。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


「サザエさん」のアナゴさんは京大卒。
マスオさんは二浪して早稲田卒


。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


ハイスペックマスオ&アナゴですね。わかります。




さて!これで明日みなさん話のネタができましたね(^o^)
ぜひ披露してください笑



次回は…
知ってると得する知識

をコピペします(*^^*)
トリビアじゃないですよ笑


では!
おつかれさまでしたーん(^o^)
スポンサーサイト

<< 第八の道「南森町駅から天六商店街への道」byまこと  【BACK TO HOME】  過剰なまでに、現実! >>


◆ コメント ◆

「」


まるでジュゲムやな(・∀・)笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
