ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



豆腐と卵と時々アイス

皆さん、こんにちはこんばんは、えだちゃん動物園園長のえだちゃんです。



ブログの更新が遅くなって申し訳ありません。




さてさて、今回は私の食生活を少し紹介しようと思います( *`ω´)



ではさっそく。 まず私の主食ですが、主に豆腐と卵と野菜そして甘い物です。




暑い時は冷や奴とサラダそしてアイス、寒い時期は湯豆腐か水炊きなどを食べます。




だいたい同じ食べ物ばっかり食べてると、ご飯なに?って聞いた時に、無言で冷や奴を渡されるようになりました(^O^)/




作る手間が省けるので助かると家では喜ばれるんですが、なんだか複雑です。





もっと酷い時は3食ケーキとか、ドーナツとかも平気であります。




あと、簡単で美味しいオススメメニューを一つご紹介します




白ご飯にマヨネーズを絡ませ、味付けのりに醤油をつけたあとそれでご飯をつつんで完成!醤油マヨ海苔巻きです。



これは私が小学生の頃から食べてるもので、普通に美味しいです( ´ ▽ ` )




マヨネーズ万歳\(^o^)/




食べた事がある人もいるかもしれませんが、興味のある方は一度お試し下さい!




飲み物とかだと、ご飯と一緒にミルクティーとかコーヒーも平気で飲みます。ミルクティーうまうま。




さて、みなさんご存知かもしれませんが、ジャンク堂ブログの中に「山田の文化」という研修生の山田百合香ちゃんが書くブログがあるんですが…、あの中で百合香ちゃんの食生活も紹介されてて、同じようにご飯をミルクティーやコーヒーと一緒にいただいたりしてます。




大概私も変な食べ合わせをしたりするんですが、百合香ちゃんには負けます。あれはすごい。みなさんも山田の文化を是非ご覧下さい( *`ω´)



今回はこの辺で…最後に最近登場してないポンちゃんのダラけた写真でお別れしましょう♪








では、にゃんにゃんおーϵ( 'Θ' )϶

<< 第9隠ぺー 「屁」  【BACK TO HOME】  実況「おーっとマナカ選手、結局間に合わなーい!」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
