ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



マヨご飯は料理である!

どーも
ヘビィな話を明るく話すねとよく言われる山田です(*^o^*)


今回は私のマヨご飯のレパートリーを一部ご紹介

ご飯とマヨでプレーンマヨご飯

ご飯とマヨと醤油でちょっと違った風味に

ご飯とマヨとポン酢もオススメ

ご飯とマヨとソースでお好み焼き風に!!

ご飯とマヨと醤油とラー油でピリ辛マヨご飯

ご飯とマヨとハムでハムマヨご飯

ご飯とマヨと和風ドレッシングでサラダ風味

ハムとご飯とマヨと鮭フレークで鮭マヨご飯

ご飯とマヨとツナで普通にツナマヨご飯

ご飯とマヨとウィンナーでマヨチャーハン

ご飯とマヨと醤油とマグロでマグロ丼


うまいよー
みなさんマヨご飯ってレパートリーもありますし増やせますし、なにより結構食べてる人多いです!

おにぎりにもツナマヨとかエビマヨとかありますし
ご飯にマヨはなにもおかしくないのです

マヨご飯なんてと思ってる人は怖がらずに一歩踏み出してみてください

マーヨマヨマヨマヨネーズご飯ー

マヨネーズは多めにかけるのが美味しさの秘訣!

明日のブログはスミスさんです
楽しみなのです

ではまた2週間後に(^O^)

<< もー、いーくつねーるーとー、なーつーやーすーミィィイ!!←  【BACK TO HOME】  第9隠ぺー 「屁」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
