ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


夏だぜ!夏!ナツ!@黒木成実

おはこんばんちは☆
梅雨で毎日ジメジメするけど、心はキラキラななるみんだよ☆
最近、暑くて汗が吹き出る。
わたしの吹き出る汗を見た友人が、『肉汁出てるよ。』と言います。

肉汁じゃないよ、汗だよ。

夏といえば、浴衣。
わたし浴衣めっちゃ好きで、去年も着てたんだ。

そしたら、友人が『犬連れてそうやなw』
なんて言うもんだから、思わず、

『西郷隆盛じゃねーよΣ(゚д゚lll)』

と、つっこんでしまった。

友人は、ニヤリと笑って『わかってるやんw』と言う。

わたし、自分のキャラを自覚し始めました⊂((・x・))⊃


たかもりーたかもりー

ごはんは大盛りでお願いします。

スポンサーサイト

<< 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ 大佐  【BACK TO HOME】  もー、いーくつねーるーとー、なーつーやーすーミィィイ!!← >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
