ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


人にできて、きみだけにできないことなんてことあるもんか。

はぁい\(^o^)/

みなさまおはようござーます!

最近は常に課題に追われておりますきゃなこです\(^o^)/

昨日なんか夜中の4:30に郷ひろみ聴きながらレポートしてましたからね_(┐「ε:)_

あたしのiTunesはジャンルが結構幅広いです。
大好きなポルノはもちろん、
ジャニーズ懐メロボカロ歌い手アカペラ洋楽みんなのうた

あ、でも洋楽は最近からなのであんまり入ってないです(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾


オススメあったら教えてくださいー。




さてさて!
今日のコピペは
知ってたら得する情報ですね!

いわゆる有益なことってことです⊂((・x・))⊃


みんなで活用していきましょー!


ではではいっぱつめ!


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

固定電話で番号の後ろに”#”をつけると早く繋がる。チケット争奪戦に使えるよ。


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


え、マジで!?

電話についてる♯の存在意義はこんなところにあったんですね…

あたし電話で♯って使ったことないです笑

あ、でも*の方が使ってるの見たことないな…



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

新品のタイツを袋ごと一晩冷凍してから自然解凍して履くと伝線しにくくなります。マニキュアは冷蔵庫に保存すると長持ちし、乾きが以前より早くなります。つまり冷蔵庫・冷凍庫は無敵なのです。

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


これってパンストにも効くのかな…
急にこの前、パンストが必要になったんでわざわざ買ったんですが、その日のうちに伝線させてめっちゃ凹みました。

ちなみにトレンカも買って三日くらいで伝線させました。
凹みました。




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

コーヒーをコップで75杯飲むとカフェインの量が致死量に達する 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


コーヒー好きのみなさん。
注意してください!!!!Σ(´Д` )

でも75杯も飲もうと思ったらお腹ざばざばですよねー(´・ω・`)、


あたしはまだブラックコーヒーが飲めませーん。
砂糖とミルクいっぱい入れないと飲めません(^p^)おこちゃまです。そんな19歳。




さぁでは今日はこの辺で!(^o^)

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

今回はTwitterのハッシュタグ、
有益なことをつぶやこう
からのコピペでしたっ(^_^)

気になる方は検索かけてみてください☆

役立つ情報がたくさんでてきますよー



では、わたしはこの辺でドロンして

また次の課題と闘います( ´ ω ` )ノ


さらばっ(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾←最近のお気に入り顔文字です
スポンサーサイト

<< 第九の道「ピンポイントでなんば~御堂筋」の道byまこと  【BACK TO HOME】  えかきうただいはちうた「M」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
