ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ちゃ~ら~♪へっちゃら~♪なわけではない←

疲れてます←
すみすです(´ω`)

早く寝よ← ここ最近いろんなことが起きていて目が回ってます←


芝居関係が忙しいです

よいことですね。笑


ただ休みが久しぶりにない!


いいのか悪いのか…



そんなすみす。


久しぶりにお芝居出ます。


もうすぐです!笑←


打上隊 2012ピッコロフェスティバル参加作品
「ありずむまーち」
作・ちゃっぴぃ 
演出・もみじ 
座長・ごんちゃん

日時・8月8日16時40分開場、17時開演

場所・兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター中ホール

料金・なんと無料!

出演・将軍、ポニー、神ちゃん、パトラッシュ、ピノさん、栗、蜜柑、みっちー、スモモ、ちゃっぴぃ、夜範、ハイジ、スミス、ハバネロ、まつり、もっくん、ワッキー、マサ、ヒミコ、太子、式部、縲侍、もみじ、翔(順不同かつ全あだ名←)

音響・篤姫

照明・太刀魚、かなめん

美術・栗、スミス、みっちー、縲侍

制作・蜜柑

舞台監督・神ちゃん

その他・後輩たち←

地図の画像が今貼れないので、
お手数ですが↓
http://hyogo-arts.or.jp/piccolo/access/
にてご確認ください。

お時間がある方は是非足をお運びください。


そして只今絶賛お仕事中!


今日もそうでした。


明日も朝からです。


そうです早く寝たいです←


HPFとゆうですね。


大阪府の高校演劇祭ですね。


Highschool Play Festivalで学生さんのお手伝いスタッフをやらせてもらってます(^^)


この夏やってます。


詳細はお調べください←


すみすは早く寝ます←


そんなわけで、

マクドのアイスコーヒーに入れるシロップとミルクの量は一日前の記事。

ゆりかちゃんと同じだとゆうことが発覚したすみすでしたwww

Sなら3つずつ
Mなら4つずつが妥当だよwww

いつも入れすぎだとゆわれるやwww

でもこれが1番ベストだろ絶対www


ではでは


個人ブログもよろしくね\(^o^)/


すみすでしたー


明日は絶賛体調不良のなるみでーすwww


ばいちゃ


<< ひっちゃかめっちゃか☆@黒木成実  【BACK TO HOME】  思い込み >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
