ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ひっちゃかめっちゃか☆

おはこんばんちは☆
世界中の幸せを独り占めしたいなるみんですϵ( 'Θ' )϶
わたし、いびきをかく親父系女子なのですが、お友達に『寝顔、トトロみたいだね!』と言われたよー(´Д` )

トトロ!
口を大きく開けてがあーがあー言ってるとこがトトロっぽいんだとか。

ほう…。
空飛べちゃうかもね♪( ´θ`)ノ前向き。


自慢じゃないけど、こんなわたしも可愛いって言われたりしますϵ( 'Θ' )϶

しかし、ぶさ可愛いとかいらん言葉つく。

ぶさ可愛いけど、顔毎日見たいわけじゃないから、目出し帽かぶったら?
って、昔好きだった人に言われたことあるわよ。

おおーせつない。


こんなわたしの日常。



<< 日替わりゲストさんがある楽しさ  大佐  【BACK TO HOME】  ちゃ~ら~♪へっちゃら~♪なわけではない← >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
