ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


えかきうた だいきゅううた「しね!バレンタインデー!」

おはこんばんちは!
西田だよ!
あついよーつらいよー。
あついのがこんなに苦手だなんてあたしもしらなかったっす。

さあ、えかきうたの時間だよ!
今回は団員の本田夏実に助けを求めました!
なんとリクエストが底をついてしまったからです←

本田に
「なんかいい曲ないかなー」
とメールしたところ、
しね!バレンタインデー!
と返ってきて西田は思わず
「え?え?え?」
と返してしまいました。
さすが本田、やらかしおる。
完全に送り間違いかもしくはなにか嫌なことでもあったんじゃなかろうかとお姉さんはひやひやでしたとも。

というわけでですね!
今回の曲は
藤岡藤巻さんの「しね!バレンタイン・デー!」

けっこう短い曲ですが、その短い曲の中にもう、こらえきれない思いが詰まっています。
対リア充にもってこいの曲ですね。
若干季節はずれですが!!!!!!!!

さあ、いきましょう!



そんなに嬉しいか
そんなに嬉しいのか
そんなに欲しかったのか
チョコレートなんかが
ちょこれーとなんかが

キレイな箱だよな
リボンが可愛いよな
そんなに自慢したいのか
チョコレートなんかを
じまんしたいのか

死ね
死ね
鼻血を出して死ね
はなぢはなぢ

そんなにおいしいのか
そんなにおいしいのか
嬉しそうに食いやがって
たかがチョコレートを

死ね
死ね
蟻にたかられて死ね
ありさんありさん




以上です。
短いですね。短い。うーん短い。
しかし!
その中のリア充への恨みは十分伝わるでしょう?
本田が即決でこれを返してきたということは
やはり何か嫌なことでもあったんでしょうか。
お姉さんはひやひやです。

今回テスト期間だったので学校で書いてたんです。
すいません真っ白な紙がなくってレポート用紙の裏に書きましたら
若干線が残ってしまいました。
みにくかったらごめんなさい。

蟻さんは書いてて自分で気持ち悪くなりました。
蟻きらいなんです。
っていうか虫嫌いなんです。
足がいっぱいあるのとか、そんないる?って思う。
逆に足ないやつとか、お前それ生きてて楽しいか?って思う。

話がそれました。

次回はだいじゅっかいめ!
と、いうことは……???????????
ふふふ、次回をお楽しみに!
さてさて、
冒頭でも書きましたが、ぜひ西田に救いの手を!
リクエストお待ちしてますよよよよよよよ!!!!!!!!!
では!
あでゅー!
スポンサーサイト

<< 今まで出会えた全ての人々にもう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう  【BACK TO HOME】  すてきなきんみらい >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
