ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


バカを純粋と言ってくれる優しさ

こんにちはお久しぶりです(^O^)

この前バイト先で、ヨーグルト味のシェイク美味しいって言ってたら店長に
「ブルガリアヨーグルトやからな」
ってウソ言われて
『へぇ~そうなんですか』
と簡単に信じこんだのは私です

ツッコミのタイミングが迷子になるくらいのすんなりっぷりだったらしいです

『へぇ~そうなんですか』

「う…う、うん」

ってなったそうです

そうですよね、いつブルガリアヨーグルトと提携したんだって話ですよね


昔からさももっともらしく「あ、そうそう~」みたいな「いい天気ですね~」みたいなテンションで言われると
『へぇ~そうなんや』
とこれまた低いテンションですんなり受け入れて騙されます

高校時代には
「ワンタンは王様が作ったから'ワン,タンって言うんだ」
と先輩に騙されました


なんかですね、思いっ切り騙すぞー感で来られたらわかるんですけど、まぁそれは当たり前なんですけど、サラッと言われたり、上手いこと会話の流れでもってかれると、「なんでやねん」ってことでも信じたりします

騙されたあとかなり恥ずかしいので山田に出会ってもむやみに騙して遊ぶのはやめましょう

時間差も恥ずかしいので、うっかり騙して遊んでしまった場合は早めにツッコミをください


でわでわ、明日のブログはスミスさんです!!

また2週間後に(^O^)
スポンサーサイト

<< あぁ…せっかくの皆勤が…解禁してしまった…←  【BACK TO HOME】  歌集1 ぎりぎり生きているということ 五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
