ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


あぁ…せっかくの皆勤が…解禁してしまった…←

やってしまった…

すみすです(/ _ ; ) 申し訳ないです(/ _ ; )


トラックバック?かなんかでカレンダーの一日穴が空くの嫌なので日付変更して投稿します(/ _ ; )


でも今は8月9日木曜日の2時20分です(/ _ ; )


連絡止めてしまってる人もいますごめんなさい(/ _ ; )←


とにかく今電波悪い(/ _ ; )


本来ならば今日芝居に出演しますと言えたんですがそれももう過去形(/ _ ; )おれのばか。


はい。


打上隊公演ありずむまーち。

無事幕を閉じることが出来ました。

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!

そして今打上隊の打上二次会なうです。←

カラオケなうです。

眠いけど…最近あんま寝れてないけど…今日はオールぢゃ!←

後輩が消臭力の歌を歌ってます。そんな2時26分です←

いやぁ…ね!

今回すみすはニューハーフのおばけ・山田さんとゆう役をいただきまして、

楽しく暴れさせて?いただきました。

終演してから先輩に

「お前はおばけじゃない!妖怪や!」

と言われましたwww

はぁ…それにしても個人ブログはちゃっかり更新してるにも関わらずジャンクブログを忘れてしまうなんて…おれのばか。←

あー。反省。もっと注意力をあげていかねばねばーぎぶあっぷ!←


今回はこの辺にてごめんなさい(/ _ ; )←


ではー…


ばいちゃ
スポンサーサイト

<< 社会人には夏休みないよ☆  【BACK TO HOME】  バカを純粋と言ってくれる優しさ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
