ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


社会人には夏休みないよ☆

おはこんばんちは☆
最近、痩せたと話題のなるみです⊂((・x・))⊃てへぺろ☆ 普段ディスられまくりのわたしですが、最近は『癒し系』とか、『一緒にいたら落ち着くね』とたくさんの人にほめてもらえますϵ( 'Θ' )϶

嬉しいよね、嬉しいから友達に自慢したくもなるじゃない。

そんで、わたしが自慢したわけですよ。

そしたら友人が一言。


あー、ビリケン的なやつやろ。


…ん?ビリケン?
通天閣の?


ん、そう。ビリケン。
似てるやん、決して顔立ちよくないけど、人々を幸せにするビリケン。


((((;゚Д゚)))))))
わたし、ビリケンなのか。
そっか、前向きに捉えるわ。
みんな、わたしビリケン的なやつやからわたしといたら幸せになれるよ!!


友達にはやっぱりディスられるわたし。


しわしわの犬が可愛いよね、これより可愛い生き物見たことないわ。
ってわたしが友達に話してた時のこと。

友達が、真顔で言った。

え、なるみの方が可愛いよ。

いや、しわしわの犬と比べられてもww

どこに行ってもこの立ち位置は変わらないわたし。


ディスられるのはもはや才能です♪( ´θ`)ノ



スポンサーサイト

<< ピラカタ・ノート 大佐  【BACK TO HOME】  あぁ…せっかくの皆勤が…解禁してしまった…← >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
