ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



えかきうた番外編「なにもないんだ」

おはこんばんちわ!
更新が遅れてしまい申し訳ないです。

今回は第十回目!
なので・・・番外編です。
さあ今回の被害者は!!!!!!!
今回の被害者は!

藤田香多枝!
ふじた写真

みなさん、このユニクロ顔やばないですか。
みなさん、この死んでる目やばないですか。

ノリが最高で西田もいつも笑わされてます。
そんな藤田、通称えだちゃんを西田が書くとこう!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ふじたごめんね


・・・・・・・・・・・・・・。

よ、よし!
次いこう、次!!!!!


次の被害者は

島田香菜子!!!
しまだ写真


彼女はほんとにかわいい女子。
女子力高すぎるかわいい女子。

いろいろ苦労が絶えない彼女ですが最近特に可愛くなってきていて
おじさ・・・お姉さんはたじたじです。


そんな彼女を西田が書くとこう!!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しまだごめんね




・・・・・・・・・・・・・・・。
別にね。

悪気はないんですよ。

恨みもないんです。

絵心もないんですよ。

ただ、ただ、それだけなんですよ。


西田美咲には絵心が、ない。
ただそれだけの事実がここにあるだけです。



二人ともごめーんね☆
次のえかきうたはえかきうたです!
じゃんじゃんリクエストお待ちしてます。

最近主宰の五味君が
「そろそろマキシマムザホルモンとかいっとく?」
とか言い出して西田は
(゜д゜)え?ってなってます。

でもまあなんだかんだで書くんだろうなあと思います。
だからマキシマムザホルモンでも藍坊主でもなんでもこいです。

どんとこいです!!!!!!!


ではでは、また!
あでゅー!!!!

<< 第11の道「そうだ、京の七夕へ行こう」の道byまこと  【BACK TO HOME】  サブカルの代名詞 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
