ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



可愛いだけじゃ、ないんです…

おはようございます。こんにちは、えだちゃん動物園園長のえだちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


更新がこのような時間になってしまい申し訳ありません。



今回は真夏のアニマル特集!本当は怖い動物をおおくりします。



今まで可愛いと思っていた動物の野生的な怖い姿をご紹介していきます。なので、可愛いイメージを崩されたくない方は回れ右です!



ではさっそく↓ さて、本当は怖い動物として、今回は『イルカ』をご紹介します。










イルカが怖いとはいったいどういう意味かと言うと、過去17年の間に、海洋生物学者たちは、時々砂浜に打ち上げられるイルカの赤ちゃんの死体に注目してきました。



イルカの赤ちゃんの死体が何故かズタズタにされているのです。生物の世界では、幼児殺しが罪になるのはにんげんだけで、イルカのオスなども赤ちゃんを見つけると殴り殺してしまい、意味もなくしたをもてあそび、捨ててしまうのです。恐ろしい。








こんなに優雅に泳ぐ美しいイルカにそんな一面があるなんて、怖いですよね…( ;´Д`)



そしてイルカは非常に性欲が強く、1994年には人間の女性に惚れたオスのイルカが、その女性に近づく男性二人に襲い掛かり、そのうちの一人を殺してしまったのです。もちろん男性が酔っ払っていたということや、イルカにちょっかいをかけていたという理由もありました。




みたさん、イルカって可愛いだけじゃないんです((((;゚Д゚)))))))



でも、実際にイルカに助けられた人などもいるので、基本的にはおだやかな子みたいです。



夏が終わるまでは、こんな感じの動物や昆虫とかも紹介していこうとおもいます




では、にゃんにゃんおー( *`ω´)

<< 短歌1 「やたら記念日」 五味たろう  【BACK TO HOME】  マナカ は すばやさが さがった ていうか ない >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
