ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



世界的祭典!

あぶねーあぶねー

またばっくれるところだったぜ← さぁやってきましたすみすの祭典!←


スミンピック!←


みなさん見ていたでしょーか??


そんなすみすは見てません←出てたから←黙


よしそろそろ黙ろう←


ま、そんなわけでスミンピック暑かった!そして熱かっt(ry←


100m走ではあの有名なウザイン・スミス←が見事なウザさで(以下略)←


そんなわけでね。


せっせかせっせかと時は移ろいゆくもので←


もっとお茶でもしながらゆっくりしててもいいのに←


そんなわけで今日は何をしゃべろうか←


最近何があったかしらなぁ←


今日は朝から財布がどこいったかわかんなくなった←


そのまま仕事いった←


起きてからなんも食べずに仕事とゆーね←


ほんで知り合いくるとゆーね←


財布は車に忘れてたとゆーね←


うーん…


つまらんな←


今日の俺の一日つまらんな←


あ!そうや!


こないだ宝くじ当たってたらイイノニ(・∀・)←


すみす!この度結婚出来たらイイノニ(・∀・)←


魔法が使えたらイイノn(ry←


うんそう。


キャサリンってあるやないですか??


番組ね?番組。


観月ありささんとピース・又吉さんとぱみゅーきゃりきゃr(ry←

もといきゃりーぱみゅぱみゅさんの。

あれを今日ふと見て、


やりてぇなと(・∀・)


ジャンク堂でやりてぇなと←


回代わりでメンバーチェンジしてYouTubeにアップとかおもしれぇんじゃねぇかなと←


しがない研究生の戯れ言ですはい←


ラーメン食いたい←


ピザたべたいよ←


今日仕事終わりにピザとカレーが食べたくなってね(´ω`)


カレーピザなんか旨そうぢゃね?!と。

てかそれはもはやカレーとナンなんぢゃね?!と。

いやでもピザにはチーズがひちゅじゅひんなんだよと。←

チーズのあるなしで旨さは別格なんだよと。

ならチーズ入りのカレーとナンでもいいんぢゃネイノー?と。←

いや、釜でカレーごと焼くからこれまた旨いんぢゃネイノー!と。←


1人問答しながら帰路に着き、家に帰ると晩ご飯これから準備する。だそうで←


味の薄い海老ピラフでした←


はい文句ゆわない←


もちもちのピザ食べたいな←


てかこれ書く前に一個前の山田のん見たからチキンナゲットも食べたいぜべいべー←


食欲に負けずにがんばろ…←


ではでは!


まったのーん


ばいちゃー

<< 夏が終わる!  【BACK TO HOME】  残り物には福がある >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
