ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


夏が終わる!@黒木成実



おはこんばんちは☆
2週間ぶりの登場、なるみんです!
お待たせ☆☆♪( ´θ`)ノ

少し大きい文字
待ってないとか冷たい言葉は受付ません!

先日、海に誘われました。
海といえば、ビキニ!
わたしには無縁のやつです。
案の定、友人たちがかわらかうわけよ。

え、ビキニ入るん?

え、金太郎の前掛けじゃなくて?

などなど(´-`)

まあ、極めつけは、

お前は浮き輪や!
泳ぐんちゃうから!

って言われたことかな⊂((・x・))⊃
愛情と受け取ろうか。



こんなわたしにも、誇れる(?)ことがあったりするわけね。

世の中の美人のみなさん、あなたたちが美人だと言ってもらえるのは、
わたしみたいな不細工がいるおかげなんだからね!
ちょっとは感謝してくれϵ( 'Θ' )϶


さて、夏が終われば秋がくるよ。←当たり前。

秋といえば、食欲の秋!!

そう言うわたしにお母さんが一言。

あんたの場合は年中、食欲でしょうが!


間違いない!∧( 'Θ' )∧
ごはんを食べてる時が一番幸せ。


少し大きい文字
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ネーミングが気に入っちゃったので。  【BACK TO HOME】  世界的祭典! >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
