ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?

はい!\(^o^)/
この前たろさんのブログでお褒めをいただきましたきゃなこです!

ほめられて伸びるタイプです!




…すみません調子のりました。

で、でもたろさんのブログにあそこまで書いていただけて本当に嬉しく思っております。はい。




さてさて、暦の上では秋ですが、暑い日が続いておりますね。

今日も意味がわかると怖い話でさくっと涼しくなりましょう!


怖いのだめな人はー…
せーのっ

|o ´_ゝ`o|食パンマン



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


風呂上がりに、テレビでも見ながら髪を乾かそうかと
思ってドライヤーを持って部屋へ行ってテレビをつける。
いきなり怖い女の人の顔どアップ。怖い話の特集かな。
なんか色がおかしいけど、まあリサイクルショップで
安くで買った古いテレビだからしょうがないか。

などと思いつつドライヤーをオンにしたらいきなり
電気がバツン!と切れて真っ暗になった。

あっちゃ、クーラー入れたままドライヤーは無理があったか
と思いつつ、テレビの光を頼りにブレーカーの所に行ったら
やっぱりブレーカーが落ちてやがった。


(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;



はいはい。一発めからどどどん。

これは文章をよく読んで、考えてみればすぐに気がつきますよね?


ブレーカーが落ちると、部屋は本来どうなりますかね?

あれれ?

解説です!



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;

解説↓
ブレーカーが落ちてるのにテレビが光ってる



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;



あかんやん、女の人どーこーじゃなくてそのテレビあかんやつ!!!!泣


次です!



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;

今日もまた上司に怒鳴られた。OL仲間の間でもかなり評判が悪いハゲだ。
「私のストーカーの犯人はあのハゲだったりして…。」そんなことを考えつつ帰宅した。
家といっても、たった二部屋しかないボロアパート。リビング+キッチンと寝室だけ。
窓もリビングにしかない。安いから良いけど。

玄関の鍵を開けて部屋にはいると、びっくりした。リビングにあったタンスが荒らされていた。
そういや、朝食を食べに出た時に鍵をかけ忘れて、そのまま出勤したんだ……
くそっ!窓は全部鍵が掛かってるから、玄関から入られたんだろう。あー気持ち悪い。むかつく。死んで欲しいと思う。
もう今日は疲れた。晩ご飯はいいや。警察には明日届けを出そう…

私は玄関の鍵が閉まってるのを確認し、寝室に向かった。



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;



これ、結構実際にありそうな感じなんですよね…

さぁ、この女の人はどんな状態で家を出たんでしたっけ?
あれ?おかしい点が…ありますよね…??



解説です(´Д` )




(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


朝玄関の鍵をかけ忘れたのに女性は鍵を開けて部屋に入った
→犯人はまだ部屋の中にいる


(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


ひとりぐらしのみなさん…お気をつけて…

この類の怖い話はよく耳にしますよね。
どんなパターンでも恐いわ!

お化けも恐いけど人も恐い。


最後です!



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


ある中学校に仲良し五人組の女生徒がいた。
五人は休み時間も、お昼休みも、帰宅後もいつも一緒に遊んでいた。
皆で友情を誓い合ったりもした。

しかし、いつもリーダーシップを取っている生徒が、自己中だとか自分勝手だと
他の四人に陰口を叩かれるようになった。
しだいにそれはエスカレートしていき、彼女を自殺に追い込んだ。

四人もそんなことになるとは思っておらず、動揺しだした。
暗い気持ちになったのか一人の生徒が、今度の休みに四人でどこか静かな所でも
行こうよ、と言い出した。誰も反対はしなかった。

四人は山に出かけた。周囲には人が全くいない、壮大な景色だけが広がっていた。
四人は来る途中のコンビニで買ったインスタントカメラで、写真を思い出として残した。

数日後、一人の生徒が現像した写真を持ってやってきた。
よく取れている写真に四人はわきあいあいと盛り上がっていた。
一人の生徒が「この写真よく撮れてるね」と一枚の写真を手に取った。

そこには山の景色をバックに四人が楽しそうに笑っている写真があった。



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;



これも、文章をよく読んでください。


カメラはどんなカメラ?
状況は?

そして、写ってる人数は?



だれが、うつってるんでしょうねぇ。




(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


解説↓
インスタントカメラにタイマーはない
周囲には全く人がいない
一人は写真を撮ってるから写る人は3人のはず
→自殺した女生徒の霊が写りこんだ



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;





ぞわっ



いやー、あたしこれ書くために色々漁ってるんですけど、ひとりで調べてると恐いですね。

現に今めっちゃ怖いので音楽をガンガンにかけてます。



それではみんなであのヒーローをよぼう!

せーのっ


(ノ´Д` )<|o ´_ゝ`o|食パンマン


あ、今日ね、資格試験だったんですよ。


受かりました☆


いやー先週一週間缶詰になった甲斐がありましたわー(´Д` )

パソコンとずっとにらめっこ。



受験中緊張でずっと手が震えておりました。笑

いつまでたっても緊張しぃなのは変わりません(´・_・`)

本番の前の日は絶対おなかいたくなります☆←


なんとかしたい笑


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

<< えかきうただい11うた[このえかきうたくもり空わって]  【BACK TO HOME】  マル秘報告 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
