ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



第十二の対話「歌」

Magumaです。
生きてるって素晴らしい。

さぁ皆歌いましょう。 歌うだけで心臓が機能して、運動になるんだよ。
一日家にいてパソコンと睨めっこしてるだけだったら、全然息をしてないに等しいらしい。

そう考えると、なんとなく気持ち悪い。
生きてるのに生きてる心地がしない。
だから、僕は歌ってます。

歌が好きだからっていうのももちろんだけどね。
ただでさえ文科系だからね・・・せめて歌うことで心配機能を動かしてあげないとだめなのだよ。
気持ちも楽になるよ。発散できるし。
だから、僕は歌うことをオススメする。

家で駄目ならカラオケ!
一時間でもいいんだぜ。

ああ、命とはなんて尊い。

深夜周っても歌うぜ!

<< にじ館  【BACK TO HOME】  第12の道「リベンジ!!天満橋~中之島公園」の道byまこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
