ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


何事かと。  by阪上太郎あらためまして五味太郎



はろあー


久しぶりにっていうか、意味もなくちょいちょい日記を覗くのだけども、そのつど「あー、なんもねぇ」とか思いつつ自分では書かない僕がきましたよ。

んで、

なんかやたら、書かれててどこの荒らしかと思ったらバケツだった。
荒らしよりタチ悪かった。


それから図書館なのにイチャイチャしてごめんなさい。


はいっ! ちょっと傷つけてやったぞ! 最近アレソレガしてナニで余計にロンリーウルフ……ウルフというより種類的にはブルドッグに近いですね、ロンリーブルドックになってるバケツを傷つけてやりました。

劇団名なのですが、僕個人で言わせてもらえるならば、まさにこの世界で的を射ていると思うんですよね。下を見ても5万と居る。上を見たって5万と居る。色んな役者や実力者がいはります。流れに流れ着いた夢の島のようなこの業界には産業廃棄物とも呼べるような人しかいません。僕はその中からたまたま偶然、足元にあったものを拾い、ひとつのアートとしてできるだけ多くの人にみせつけてやりたいんですよね。ジャンクアートなんです。
ひとつのクズでも集めて演出すれば、それ自体が劇的なんだと。

少なくともジャッキーカルパスになることはこのさきありませんのでご了承ください。

ところ話は変わりまして、名前といえば森口は「バケツ」なのに、僕本名でいっちゃってるんですよね。だからなんということはないのですけども、むしろ自分の名前好きですからこのままでもいいんだけども、思い切って変えちゃおうかなぁなんて。

「森口がバケツなら、俺はモップあたりかな?」とか冷静に考えればよくわからないことを口にしたりしたのだけども、最終的になんとな『五味太郎』にしようかと思います。

だからこれからは僕のとこを五味さんとか呼んでね。


バケツは何やらいろいろ考えてるようです。催し物を。
僕も近畿大会が終わればおそらくヒマになりそうなので来年3月あたりにショートショートで血まっこいことやろうかなぁ~なんて……。んま、興味ある方は常にチェックしちゃってね!

ばいにー



スポンサーサイト

<< 体の穴という穴から変な汁っぽいのがでたよ by五味太郎  【BACK TO HOME】  ▼おわっちゃたー・・・ byりょうた >>


◆ コメント ◆

「」


僕も今朝覗いて焦ったね。恋愛コンテスト2008に応募したね。バケツがへこむかどうかは本人の受け取り方次第だね。

ごみさん来年期待してるっすよ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
