ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


どんな芸術家でも最初は素人だった。

みなさーーーん

じゃんくどうでしょう?
トップ記事はもう見ましたか?

写真!かっこよすぎますよね!
なんじゃありゃ!

ほかにもみんなのあんな写真やこんな写真が…!!!むふふふ

HP完成が待ち遠しいですね!



さてさて、
そろそろ夏から秋に変わりつつありますねー

やっとだよやっと。

今回は、
Twitterのハッシュタグ
有益なことをつぶやこう

からのコピペでーすー\(^o^)/


知って得する情報もりもり!


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


ハグ→それまでのストレスの1/3が減少。泣く→平均して40%のストレスが減少。ということらしいので、誰かに抱き着いて泣いたら100のストレスが約13.3になるという単純計算。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


ハグに関しては前回の有益なことをつぶやこうコピペのときにもちょろっと載せましたよね。


ジャンク堂の稽古の挨拶はハグ。
そして引き上げで涙を流す。


つまりジャンク堂の稽古に参加するとストレス解消じゃないっすか!
すってきー!(((o(*゚▽゚*)o)))




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


人が泣く時の最初の一滴が 右目から出た場合 嬉しいから 左目から出た場合 悲しいから だそう。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



へー…!!
そうなんだ!全然気にしたことなかったな…
でも結構同時に近い気がします。
ほんまは右と左じゃタイミングが違ったのですねー。びっくり



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

エアコンのフィルターか扇風機でもいいのでミントオイルのスプレーを数噴き、コレだけでゴキブリを含めた害虫類+ネズミを部屋の中から一斉に追い出せます。ハーブの香りは本来野生生物からしたら猛毒臭なのですよ(好むのは人間くらい)。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


あ、これ夏の前に知りたかったw
因みに。ミントの香りは眠気覚ましにもなりますよ。
眠いときにはちょうどいいですなぁ。



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


蚊に刺されなくなったらストレスが溜まっている証拠。蚊は人間が輩出する炭酸ガスや温度、乳酸に反応して刺す。そのため、代謝が高く活発な人は蚊に刺されやすい。人間がストレスを感じると出る物質は蚊が嫌いなため、刺されなくなる。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



たまにいますよね、全然蚊刺されない人笑
これからはそんな人を見かけたら労わってあげましょう。


あたしは常にモスキートレストランです←
蚊刺され放題www


最後に、
これは明日から使える情報!!

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

【チョコボールの銀の当てかた】まずは1箱満タンに入ってるやつを見つける。そしてくちばしの黄色と赤色の境目がずれてるやつが銀。左手前2つと右奥2つにほとんど入ってる。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


まじすか。
あたし今までチョコボールのエンゼル金も銀も当てた事ないんですよねw

ガリガリくんはめっちゃ当たるのにw



チョコボールはピーナッツだよね、やっぱり。


チョコボールうまうま

チョコうま

パフェたべたい
まだ検定うかった自分へのご褒美食べてない…

だれか一緒に着いて来てもいいんやで←


さぁさぁ今週はこの辺で!(^o^)

おつかれさまでしたっ!
スポンサーサイト

<< 散歩道番外編「ボツになった散歩画像の道」byまこと  【BACK TO HOME】  えかきうただい12うた【ウソダロ】 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
