ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


散歩道番外編「ボツになった散歩画像の道」byまこと

まことです。黒澤です。
とどのつまり黒澤誠です。

今回は散歩をちょっとだけ置いときまして・・・

「番外編」としまして、

今まで散歩中に写メを撮ったものの、
記事を書く時に
「やっぱ載せるのはどうだろ・・・」
と思い、《結果ボツ》にした画像を少しだけ紹介しようと思います。


まずは、【第二の道「新京橋商店街小冒険の道」】からコチラ
12-09-09_005.jpg

いきなり何!?と思うでしょ。
俺も思いました。

コレ、商店街の途中にあったお店(洋服店)の二階にあった
『防護服』
・・・なんかコッチ見てる?
着る物としては間違ってはいませんが、
「頭上見上げたら、防護服の男がこっちを見ている・・・」
なかなかギョッとします。
二回目の散歩でこれは・・・と思ってしまい、ボツにしました。


続いては【第四の道「大阪駅の8つの広場」】への道から。
12-05-06_005.jpg
12-05-06_006.jpg

これは、大阪駅5階の時空の広場にされてあったトリックアートの一部。
恐竜やら中世の騎士やら月面着陸やら、
色々なトリックアートがありました。

・・・ただ、不安に思ってしまったんです。
「この迫力は写メで伝わるのか」と。
「ここは取り敢えず中央にあった大きな絵を1枚載せて、
後は他のフロアの画像を載せた方が・・・」


「守り」に入ってしまったんですねぇ。
この頃は、まだ攻めの心がなかった時期です。
なので結果ボツに。


お次は【第六の道「ガーデンパークスはお花パークス」】への道です。

12-06-04_043.jpg
12-06-04_044.jpg

コチラ、ガーデンパークス最上階にあった広場と、
そこにあるモニュメント。
コチラの鳥みたいなモニュメントは、
あの有名なジミー大西さんが作成とのこと!!
本当は画像を載せて紹介したかったんです!!

でも、この時点でblogに載せている画像が10枚
「あまり画像が多すぎても・・・」と思い、
泣く泣くボツにした2枚なのです。


コチラは最近の【第11の道「そうだ、京の七夕へ行こう」の道】です。
12-08-12_024.jpg

これは「堀川」の置かれていた石の柱。
この上を歩いて通る事も出来るようでした。
・・・が、あまりに暗い!!
この画像では川が映っておらず!!

せっかくの堀川なのに・・・、と思いボツに。


最後は、【第12の道「リベンジ!!天満橋~中之島公園」】の道。
12-08-27_028.jpg

この時の散歩の締めとしては
「そのまま真っ直ぐ進み淀屋橋へ・・・。
至る所でお昼を食べる場所を見つけた所で、
今回の散歩は終了」

でした。

なんですが、よくよく考えると
「締めの画像が、普通の画像でいいのか?締めに欠けるなぁ・・・」
と、オモシロ狙いの欲が出てしまったんです。

いきなり攻めに転じてしまったため、結果ボツに。


・・・とまぁ、散歩の振り返りは今回はここまで。
再び色々と散歩をして、ある程度ボツがたまったら・・・
もとい、散歩日記が増えたら、またボツ特集をするかもです。

まぁ、その前にボツにならないように撮影をしろって話なんですけどね。

ではでは、また2週間後に♪
スポンサーサイト

<< 虫・・・、蒸し!!無視?無私orz  by山下  【BACK TO HOME】  どんな芸術家でも最初は素人だった。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
