ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


絵文字?なあに、それ?美味しいの?

この劇の影の主役である戸田くん役の・・・・・・ごめん、嘘。ちょっと見得はってみたかった
とりあえず、戸田君役の山中です。

今日は最近の空模様が嘘のような快晴。
朝から晩まで雲の殆ど出ない日でした・・・うん、空とかそんな見てないけど多分出てないはずだ。いや絶対出てない。今決めた。
とりあえず今日は「練習休みになる?」という心配もすることなく、変に気を張らずに練習場に向かえたと思います。
でもなんだろう・・・朝から晴れだとそれはそれで落ち着かないというか、いきなりのギャップにボク戸惑っちゃうというか・・・
どうやら俺の体は朝から曇り空じゃないとうずうずしちゃう(脚色0%)という変態ボディへと神様に開発されてしまったようです。
俺を変態にして一体何が狙いだゴッド。

今日の練習は、坂上先輩の『最初のほうから完成度を上げていく』という意向に沿い、シーン1からこつこつと舞台を完成させていく形で開始
ただここで一つ問題なのが、戸田君は最初らへんあんま出番ないので特筆できるようなことが特にないということである
代わりに俺がいつも気持ちよく眠りたい時に布団の中でする妄想について書こうと思ったが
俺が端的にでも話してしまったら、みんな妄想の詳細が気になってきっと夜も眠れなくなってしまうので、みんなの睡眠時間のために泣く泣く自重しようと思う
話を戻して
戸田君は物語の最初らへんは大体、舞台外でイチコちゃんとロクロウの絡みを凝視してたり男前なへん本さんに見惚れたりしてます
なので今日の練習でもそれほどには出番がなかったりな感じでした
まあ、それはそれで怒られなくていいか・・・とか思ってたら
先日似たようなシチュエーションで団員のみなさんにボコボコにされる夢を見た事を思い出して慌ててその考えを排除
正夢だったら怖いので、今後もそのようなことは絶対に考えないと神に誓いました。礼の変態神に
いやでもね、そういう考えが恐ろしいから気をつけなきゃと思ったのは本当。嘘じゃないよ信じてパパン
・・・・・・ここまでほとんど稽古の内容に触れられてないことに自分でも驚愕。無駄に長いのに・・・うんまあいいや

これ以上書き続けるとまた脱線しまくった上に無駄なこと延々とくっちゃべってそうなので、今回はこれぐらいにしたいと思います
最近小道具でカッターを持ち歩いてたらリアルに危ない人と勘違いされた山中でした。

PS:しきりに『今日』『今日』と書いてたのに、気づいたら日付変わってて目ん玉飛び出た
スポンサーサイト

<< あいつなんでバケツにしたんだ? by豊島勇士  【BACK TO HOME】  あめ♪あめ♪雨の降る日は天気がわっるい♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
