ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫・・・、蒸し!!無視?無私orz  by山下

お久しぶりです。Pこと山下です。生きてます。

すっかり秋っぽい季節になりました。
外に出るだけで太陽光線による皮膚の痛みや何もしていないのに滲み出てくる汗など一切なく清々しい気温になりました。
いや、ほんといい季節になってきました。

思い返せば星屑企画の稽古で忙しかった8月。
室内稽古後に室外稽古を行っていた頃。
シーン練習は基本的に室内でするのですがパフォーマンス練習は室内だと充分な広さが確保出来なかったり音楽が規制により流せなかったりとして練習ができなかったので外で練習していました。

またこの外での練習が困ったもので。
この暑さによる虫の被害がとてつもなく酷かった。
何といっても夏の風物詩の一つとも言えるぐらいのお騒がせ野郎の
こいつが一番の天敵でした。
人間の中には蚊に血を吸われやすいタイプと吸われにくいタイプがいますが
星屑メンバーはほとんどが吸われやすいタイプでみんなてんやわんやしてました。
おそるべし蚊。ゆるすまじ。

あとイレギュラーなんですけどゴキブリって野生で出没するんだね。
練習中にどこからともなくぽっと出てくるもんだから踏まないように必死。
虫が嫌いな五味氏は見た瞬間に誰かの後ろに隠れるといった慌てっぷり。
いやー、虫による被害は凄かったなー、HAHAHA☆

さて、季節も秋から冬に変わっていきます。
このおかげで虫の影響は無くなって見なくなりますが僕は寒いのがとてつもなく苦手なので
虫との共存を本気で考えないといけなくなった今日この頃であります。
スポンサーサイト

<< 第十三の対話「手」  【BACK TO HOME】  散歩道番外編「ボツになった散歩画像の道」byまこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。