ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


第十三の対話「手」

生きてることが本当に大好きなMagumaです。
なんかすごくお久しぶりな気がします。

今回は、ちょっと手についてしゃべってみようと思います。 手って不思議ですよね。
なんで指が五本あるか、なんで爪があるのか。

進化の過程で、それが必要になってきたから、今現在生きている人類に備わったものなんでしょうけど。

ここからすごいパワーを感じるんです。
僕は握手をするのが好き。ていうか、基本的にスキンシップが大好き。
握手に至っては、なんだろう・・・すごく暖かいし、優しさを感じる。
ある時は、パワーをもらえる。

形だけのものも、もちろんあるけど、それも含めてね。
まぁそれに関しては僕が甘いだけなんですが、これは手でしか味わえない幸せなことだと思うんです。

手で触れて熱い思うから、火傷にも注意できるし、冷たかったら暖めてやれる。
触れることによってたくさんのものを得られる。
頭もなでられるし!(ここ重要)

手があるだけで、たくさんの人の手助けもできる。
自分の命も守ることができる。

足も素晴らしいけど、たった二本の手なのに、とてつもない量の壁を乗り越えていけてる。
自分の身体の一部であっても、感謝しないといけないなと、思う。

人類は、もう進化したりしないのかな?(笑)
手だけは残しておいてほしい!

ああ、命とはなんて尊い。

手でやれることいっぱいおっぱい!もみもみ!
スポンサーサイト

<< バーチャル稽古場見学  【BACK TO HOME】  虫・・・、蒸し!!無視?無私orz  by山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
