ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



バーチャル稽古場見学

どうも!
もこです(・・)

今日はある稽古の一日を紹介!!

この日は普段1番よく使う稽古場ではない場所をお借りしていました。

023_20120913212239.jpg

星屑企画が終わり、たくさんのメンバーが稽古に参加できるひとなりました。

020_20120913212238.jpg

おっと!ここでマナカのハーレム発動!!

022_20120913212237.jpg

ほんとはアップ後にへばってる三人www

最年少ズに人気のマナカさん。
カメラを向けるとすかさず何かやってくれます。
サービス精神旺盛ですね!

028_20120913212237.jpg

ちょっと!
稽古中ですよ!
何をいい雰囲気だしてるんですか!

026_20120913212236.jpg

ってこれも稽古。
インプロというけいこの真っ最中…!!
この日のPさんこと山下くんのメニューの名物的存在。

そしてけいこ後はみんなでご飯。

032.jpg

姉弟隠し撮り。
かわいいでしょう。

けいこ風景じゃない!?

いえ、そんなことないです…よ。

みんなでいろんなことを話し合い、次回公演もいろいろ動き始めています!
こうご期待!!

最後は主宰でおわかれ

029_20120913213330.jpg

ばいに…あ、グロ画像…

<< 俺の記事がこんなに気持ち悪くなる訳が……必然だった。  【BACK TO HOME】  第十三の対話「手」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
