ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔々の話

こんにちは、こんばんはえだちゃん動物園園長のえだちゃんです!



さて、今回はタイトルにもあるように昔々…私が可愛いと思った古代生物達を特集してみようと思います\(^o^)/


写真と名前を載せておおくりしていきたいと思いますー。 まずこのコ。










古代ワニのダッククロックちゃん。くりっとした目が愛らしいですよねー、この写真は化石を元に復元された模型の写真なのです。


今のワニよりも手足がスリムなところもチャーミングですよねー。




さてお次はこのコ。









オウムガイさん、訳5億年前から生息している生きた化石のこのコは今もフィリピンやオーストラリアの周辺で生きています。すげー…。




次はこの方。









カモノハシさん、このコも実は古代生物のようで6500年前から存在していたといわれる生きた化石です。



こんな可愛い見た目でオスの爪には毒があったりするんで怖いてすね\(^o^)/





さてさて、古代生物いかがだったでしょうか?現代にもまだ存在してる生物がいるとかワクワクしますよね




次回もこんな感じで別の古代生物を紹介しようとおもいますϵ( 'Θ' )϶




ではでは。




にゃんにゃんおー( *`ω´)
スポンサーサイト

<< 詩集2  【BACK TO HOME】  俺の記事がこんなに気持ち悪くなる訳が……必然だった。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。