ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ぽんぽんぺいん、ぺいんっぺいんっϵ( 'Θ' )϶@黒木成実



おはこんばんちは☆
高校生の頃はほしのあきに似てる!ってたまに言われてました!
なるみですϵ( 'Θ' )϶



こないだ、夜に電車に乗ってたときのこと。
なんか眠いなあーってうとうとしてたら、反対側の窓に人影があったんだよね。
めっちゃこわくて悲鳴あげそうになったけど、よく見たら反対側の窓ガラスにわたしだったww


一瞬で目冷めたけど、自分の顔に驚いたことについて悔しくなりましたw


最近、弟にオトコっぽくていいなと本気でうらやましがられたw
弟は少し女々しいとこがある。
弟はわたしをほめたつもりなんやろうけど、わたしは不愉快だったϵ( 'Θ' )϶


今度、弟に仕返しするんだ!!(・ω・)b

そしてそんな弟の、あだ名は


ばなくさーにゃ☆


弟のくつしたがバナナくさいのでなづけまして!!(・ω・)b七!!(・ω・)b?


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< てんと  【BACK TO HOME】  たらったたらららん♪← >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
