ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

頼むから黙って、ただ愛させてくれ。

みなさんおはようございます。

きゃなこでございますよーう!


さてさて今週はですねっ!


パワーストーン

の効能について!
スピリチュアルな感じでお送りいたしまーーーーーす


パワーストーンってのは所謂おまもりのようなものですね。
もってるだけで安心します。私はですが←


なにか叶えたいお願いがある方はぜひつけてみてはいかがかしらー
・・・ってなんかセールスみたいになったぞw



では♪
さっそくいってみましょう!





まず多くの方が抱えているであろう悩み



こちらに効果のある石は・・・


*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆

ローズクォーツ
恋愛運といえばこのローズクォーツをイメージする方も多いのではないでしょうか?
確かにこの石を手にしたらしばらくして恋人ができたというようなお話はよく聞きます。

しかし、この石の素晴らしいところは心を穏やかにしてくれて女性らしい面が引き出されることによって、落ち着きが出てきて他人にも優しく接することができるようになる作用でしょう。

決して女性だけのための石ではなく、人間関係に悩む男性諸氏にも手にしていただきたいパワーストーンです。



*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆



ですって!
ちなみにあたしがいちばん好きな石がこれなのです。
淡いピンクですっごく可愛いんですよーーー!(*^ω^*)


人気の高い石なので、プレゼントにもおすすめです☆

しかし!上には上がいるものなのです。




*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆

インカローズ
こと恋愛パワーに関しては、ローズクォーツの上を行く石です。持ち主に豊かな愛情で包み込み、やさしい癒しを与えてくれます。

もしも過去の出来事に悩みこんでしまっているのならば、この石の即効性のある癒しのパワーを身につけるといいでしょう。

この石にはソウルメイトを引き寄せてくれる力があります。ですので、永遠のパートナーとの出会いから、情熱的な恋愛と結婚まで力強いサポートが期待できます。

また、パッションローズとも呼ばれるこの石には情熱を呼び覚ます力を秘めています。人生をより情熱的に生きていきたいと願う方に持っていただきたいパワーストーンです。



*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆



こちらはローズクォーツに比べると認知度は低いですが、
これもピンクでかわいいんですよぉ(*´`)

ほしい石の一つです。







さて!長くなってきたので今回のパワーストーン紹介はここまで!


また続きは次回!



ちなみに
あたしのパワーストーンはこれです。

26537598_1780882266_201large.jpg


かわいいでしょ!!!


とくにネックレスは超おきにいりの超大切なものなのです。んふふ。



<< 第13の道「客演中、行きたかった&また行きたいお店達」の道byまこと  【BACK TO HOME】  はちこはたけのこ派。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ